« Sunst Music Jack! | メイン | 沢村一樹トークショー »

2011年04月23日

初音 光が丘IMAフリーライブ

光が丘IMA 光の広場ステージ
13:15

SNC02004.jpg

 約18km先の練馬区光が丘まで新チャリでガウ。練馬区に仕事以外で行くのは初めてな気がする。光が丘IMAはショッピングモール。「光の広場ステージ」という4F?まで吹き抜けのイベント広場。屋根はありますが、外からの風がどこからか吹いてくるし、外との気温差もあまり変わりません。

 住宅街にあるショッピングモールなので、近所の住民が大挙して集まってました。まぁ、14:00から同じ研音の沢村一樹がトークショーなのでそっち目的なんでしょうけど。初音のイベントは5ヶ月半ブリ。2011年初です。なんかタイミングが合いませんでしたが、久々に見る初音ちゃんは髪型や表情がちょっとだけ大人っぽく見えました(・∀・)

 最近、avexなヒト達は関東近郊の住宅地に隣接するショッピングモールでイベントすることが多いですが、たぶん初音を初めて見るヒト達が多い現場でやるメリットはあるのかもしれません。ボク的には遠くてイヤですけど。

1.ホントはね
2.つよがりソレイユ
3.アカイ糸
4.瑠璃色の地球(松田聖子カバー)
5.フツウっていう幸せ

投稿者 Santos : 2011年04月23日 19:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2697