« 初音 光が丘IMAフリーライブ | メイン | SKE48「バンザイVenus」(劇場盤)個別握手会@東京 »

2011年04月23日

沢村一樹トークショー

光が丘IMA 光の広場ステージ
14:00

SNC02002.jpg

 同じ研音所属の初音のミニライブの後に続き、沢村一樹トークショーを見た。「光が丘IMA」に入っているアパレル各店のおすすめ衣装を着たモデルさんを観て沢村一樹とMCの女性がファッションチェックするという企画。元モデルだけあってボクより身長が高いw。顔も流石にカッコイイ。何回かジャケットを脱いで、Yシャツ一枚になってましたが、胸板厚くてイイ体してました(`д´)ノ。各フロアの女性客に手を振って応えるサービスぶり。

 休日の真っ昼間でかつ、ステージ前の客は近所のちびっこも集結しているのでエロトークは封印。でも最初のモデルさんが3人ステージに登場した時点で下ネタが7つ頭に浮かんで言いたくてしょうがない、と言ってました(爆。

 優先券?の裏にシールが貼ってあったら沢村一樹が企画した?「アメちゃん」をプレゼントとのことでしたが、当たったのが小中学生の女の子ばかり7、8人。

 30分ほどでトークショー終了。ボク的には初音のついでに見たんですが、モデルの子(5人)も可愛かったし、結構楽しめました。

投稿者 Santos : 2011年04月23日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2698