« AKB48『シアターの女神』公演 | メイン | 七夕スペシャルLIVE(2回目) »

2011年07月05日

七夕スペシャルLIVE(1回目)

東京タワー大展望台
19:00

2011070502.jpg

 久々に平日のイベント。初音が東京タワー大展望台でミニライブをやるというので仕事帰りに寄ってみた。去年の七夕も東京タワーでライブして、今年に入ってからもやったけどその時は雨で行かなかった。1回目は19:00からということで間に合わず、3曲目の『恋、花火』を歌っている最中に現場到着┐(´ー`)┌
(※1、2曲目はメモってる方に確認しました。ありがとうございました)。丸パイプイス席がステージ前に20席ほどありましたがもちろん満席。下手後方が比較的空いていたので立見。七夕恒例?の赤を基調とした浴衣がかわいい(・∀・)。サポートギターはいつもの岩下直人くん。

1.孤独の戦士
2.くつずれ
3.恋、花火
4.夜空ノムコウ(SMAPカバー)
5.夏色の恋
6.ホントはね
7.つよがりソレイユ

投稿者 Santos : 2011年07月05日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2716