« 東京女子流定期ライブ LIVE*024『Season2の幕開け』 | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 »

2011年08月07日

SHIBUYA MESSAGE FESTIVAL 2011

マルイシティ渋谷
15:00

2011080801.jpg

 またチャリ。先週より気温が高かったものの、45分くらいで現場着。まさにマルイシティの入口。初音の前に女性アーティストが既に歌っていたのでポ主しつつ4曲くらい聴く。2曲目くらいまで誰だか判りませんでしたが、途中でスタッフが張り紙したので、中川あゆみだと気付く。噂は聞いてましたがこの子だったんですね(゜д゜)。中3だそうです。パッと見20歳くらいに見えたなぁ。

 15:00前にリハ。『つよがりソレイユ』をちょろっと。サポートギターはいつもの岩下直人くん。リハ終了後、一度ハケてすぐ進行のおねいさんに呼ばれてミニライブ開始。セットリストは最近のミニライブとほぼ変わらないですが、野外で風に吹かれながら聴いていたせいか、いつもと印象が違った。『君が教えてくれたこと』は歌詞にハチ公が出てきたり、マルイシティ渋谷前(正に目の前)の「公園通り」が出てきたり、ご当地ソングだったんですね(・∀・)


☆初音
1.ホントはね
2.夏色の恋
3.恋、花火
4.君が教えてくれたこと
5.つよがりソレイユ


投稿者 Santos : 2011年08月07日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2723