« NMB48「絶滅黒髪少女」劇場盤 個別握手会 | メイン | NMB48 2nd stage 「青春ガールズ」全国出張公演 ZEPP東京出張公演1回目 »

2011年09月03日

【怒涛のエイジア3公演ライブ】愛乙女★DOLL 1000円ライブ

渋谷club asia
14:30

2011090303.jpg

愛迫みゆ/管野まりな/岩田あかね/岩崎夢生/芦崎麻耶

 愛乙女★DOLLが1000円(+ドリンク代500円)で見れるので渋谷club asia行ってきた。渋谷club asiaに昼間に入場するのはたぶん初です。客は全部で50人弱。なぜか最前中央をポ主する客がいない。ボクはド新規なのに下手最前確保(爆。らぶどるヲタの皆さんは最前中央を前後するパフォーマンスだった為、邪魔にはなっていないハズ(・ω・) 

 30分で5曲。元AKB48 7期研究生の愛迫みゆこと、上遠野瑞穂目的だった訳ですが、他の子達も思っていたよりパフォーマンスが良かった。ライブ後、握手会&物販。握手会は入場者全員。みーたんはAKBを辞める2、3ヶ月前くらいから推しになって、次回の握手会は行こうと思ってたくらい。卒業発表の公演も抽選干されたのに帰らずに上遠野目的で見てたくらいです。まさかその2年後に剥がし無しで握手できるとは(爆。剥がし無しの握手会は4年前のMelodybee以来ですよ。10秒以内に会話するのとは別のスキルが必要ですが、何とかなりました。何人かのメンバーに「最前下手で見てましたよねー」と言われる。

投稿者 Santos : 2011年09月03日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2738