« Fairiesデビューカウントダウンミニライブ&握手会(1回目) | メイン | AKB48『シアターの女神』公演 »

2011年09月18日

Fairiesデビューカウントダウンミニライブ&握手会(2回目)

東京ドームシティラクーアガーデンステージ
16:30

2011091802.jpg

野本空/下村美生/藤田みりあ/伊藤萌々香/林田真尋/清村川音/井上理香子

 ラクーア内で休憩後2回目。何故かイス席最前確保(爆。日中は暑かったものの、さすがに夕方になって涼しくなってきた。今回も撮影可。1回目はモノトーンカラーのTシャツ&デニムパンツでしたが、今回はイメージカラーの衣装。でも先日のラゾーナと微妙に違う。

 正直、今のところ(9/18現在)可もなく不可もないんですが、客席の雰囲気は昔SweetSやパラゴーがラクーアでイベントやってた頃の雰囲気。客数もイス席が満席&そのまわりにそこそこ立ち見がいる程度。こんなイベントを待ってました。サプライズとかドッキリとかいらないし、MIXも変なタイミングでのケチャも要りません。でも売れると変な客来ちゃうんだよなぁ┐(´ー`)┌。今だけの空気感かもしれないけど、ボク的に楽しかった。

 CDは9/23のリリイベで買うので握手会無し。

☆Fairies
*.ダンス
1.More Kiss
2.Song for You

投稿者 Santos : 2011年09月18日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2744