« 『ラビット・ホラー3D』初日舞台挨拶 | メイン | Fairiesデビューカウントダウンミニライブ&握手会(2回目) »

2011年09月18日

Fairiesデビューカウントダウンミニライブ&握手会(1回目)

東京ドームシティラクーアガーデンステージ
14:00

2011091801.jpg

野本空/下村美生/藤田みりあ/伊藤萌々香/林田真尋/清村川音/井上理香子

 最近のラクーアイベは「CD購入者優先エリア」と称して、ステージ前に鉄柵を設置して客席をプラスチックの柵で取り巻きスタッフ数がハンパ無く、無料イベとはいえ何かモノモノしい雰囲気を醸し出していて、今回もそうだろうと思い13:30頃現場に到着したんですが、柵は一切無し。イス席も昔ながらのベンチシート。昔SweetSやパラゴーがイベントやってた頃の雰囲気がありました。座ることもできましたが、撮影可能だったので立ち最前確保。

 イベの内容は先日ラクーアで行った内容と同じ。まぁ今回のほうがリラックスしてる感じです。持ち歌2曲&ダンスなのはかなり寂しい。まだキャラとかトークを聞いていても出てない。見ててマイナスな部分を感じませんが、抜き出たトコもまだ感じないのでなんとも言えない感じですかね。今のところ林田真尋ちゃんがカワイイですが、とりあえず披露できる曲数増やせって感じです。

☆Fairies
*.ダンス
1.More Kiss
2.Song for You

投稿者 Santos : 2011年09月18日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2743