« 『WAYA!宇宙一のおせっかい大作戦』東京初日舞台挨拶 | メイン | スマグラー おまえの未来を運べ »

2011年10月29日

ハロー!プロジェクト モベキマス「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント(2回目)

東京ドームシティラクーアガーデンステージ
15:00

2011102902.jpg

嗣永桃子(Berryz工房)/鈴木愛理(℃-ute)/譜久村聖/鈴木香音/飯窪春菜/石田亜佑美/工藤遥(モーニング娘。)/竹内朱莉/勝田里奈/田村芽実(スマイレージ)

 ラクーアに社会見学ということでモベキマスのイベに行ってきた。3回回しの2回目のみ。ピックアップメンバーということで10人が出演。全盛期はとっくに過ぎたんだろうけど、ものすごい集客数。3回イベ分の握手券は早々に捌けた模様。以前に見た時も思ったんですが、MIXが無い。それだけでいい現場w。客層はやっぱりAKBに比べると高め。

 内容は『ブスにならない哲学』を2回とMCのみ。知ってるメンバーが2名のみでしたが、曲もダンスもちょっと好き(゜д゜)。今やAKB48を追う立場なので、こちらの方がいろいろ楽しいかもしれない。

☆モベキマス
1.ブスにならない哲学
MC
2.ブスにならない哲学

投稿者 Santos : 2011年10月29日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2758