« ハロー!プロジェクト モベキマス「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント(2回目) | メイン | 『真夜中からとびうつれ』『おばあちゃん女の子』&舞台挨拶 »

2011年11月01日

スマグラー おまえの未来を運べ

新宿バルト9 シアター8
17:30

201110101.jpg

 映画の日なので満島ひかりが出演している「スマグラー おまえの未来を運べ」を見た。満島さんが組長の妻役なこと以外の知識は無しで鑑賞。平日の夕方からの上映回だからなのか、上映開始15分後くらいから入場してくる男女客(たぶん妻夫木君目当て)の6連番が通路席のボクを苛立たせる(`д´)

 勝手に妻夫木君のスタイリッシュな姿が見れる映画だと思っていたんですが、全く違った。暴力と拷問しかない映画(PG12)なので、たぶん地上派オンエアはされません。後半の妻夫木君に対しての高嶋政宏の拷問シーンは笑いが起きてもいい場面だとは思いますが、あまりに見てて痛いので隣の妻夫木君目当ての女性達もドン引き。正直ボクも見てて苦痛でした。

 満島さんの演技が組長の妻の割には軽いなぁ、と思ったんですが、後で原作の設定を見たら18歳だったんですね。納得です。

投稿者 Santos : 2011年11月01日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2759