« Fairiesミニライブイベント(1回目) | メイン | 東京女子流 CONCERT*01 『Limited addiction』夜公演 »

2011年10月15日

Fairiesミニライブイベント(2回目)

東京ドームシティラクーアガーデンステージ
16:30

SNC00594.jpg

野本空/下村美生/伊藤萌々香/林田真尋/清村川音/井上理香子/藤田みりあ(※骨折の為休み)

2回目まで時間あるのでまたポ主後に買い物へ。戻ってくるとさらに客数が増えてました(゜д゜)。今にでも雨が降りそうな空模様でしたが、イベ開始直後にMCのしゃもじが喋り始めたくらいから雨がポツポツ。雨天時のラクーア観戦はイスに座って傘をさすのは暗黙の了解でタブーなのでレインコート装着。でもやっぱり昨今のにわかアイドルヲタの皆さんにそんなルールが通用するハズもなく、傘をさす客多数。ボクは前方だったので「判っている」客が多く、観戦や撮影に支障はありませんでしたが、イス席中半~後半の客は見えなかったヒトも多かったと思う。スタッフが注意するだろうと思って見てましたが一歩も動かず┐(´ー`)┌。まぁFairiesが歌い始めたら止んできたのでよかったんですが。

 Fairiesのパフォーマンス自体はだんだんこなれてきて、いい感じになってきたんですが、藤田みりあちゃんが骨折で全治2ヶ月ということで、プラマイゼロな気がする。林田真尋ちゃんがかわいいと思って見てたんですが、野本空ちゃんの素振りが気になってずっと見てた(`д´)ノ

 ラクーアのベンチシート間に通路があって、イベ時に通路に立ってたりしてるとかつては排除されたものですが、カメコのおっさんとか撮影に夢中になって通路席に座っててもスタッフは何も言いませんでした。途中で何人か後ろから入ってきて通路に座ってましたがお咎めなし。そろそろ何か揉め事がおきそうな気がするw

 

投稿者 Santos : 2011年10月15日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2753