« 中野ブロンディーズ(2日目) | メイン | Fairiesミニライブイベント(2回目) »

2011年10月15日

Fairiesミニライブイベント(1回目)

東京ドームシティラクーアガーデンステージ
14:00

P1060839.jpg

野本空/下村美生/伊藤萌々香/林田真尋/清村川音/井上理香子/藤田みりあ(※骨折の為休み)

 12:00前に現場入り。既に3列目あたりまで埋まっていたので4列目の通路席をポ主後に朝食&買い物へ。その間にリハ終了┐(´ー`)┌。13:30頃に戻ってくると既に客で満員。

 開始。MCはしゃもじ。若手なのでアンバランスと違って自虐ネタが少ないw。藤田みりあちゃんが足を骨折したらしく、6人でのパフォーマンス。冒頭でのダンスは新作。新作ダンスやるならデビューの段階で最初から3曲くらい曲を用意しておけばいいのに。相変わらずダンス&2曲という構成なのでミニライブ自体は15分ほどで終了。握手会の準備の間、MCのしゃもじとツイッターで募集した質問でトーク。

 握手会はたぶん1時間くらいはやってます。Fairiesのイベントは今のところ撮影可なので、普段イベに来ないようなカメコが多数。握手会に参加している客数(のべ数)もかなりいます。今回も見てて思ったんですが、AKBによって触発された人数はホントバカにできないですね。従来のavexヲタ(ボク含む)に加えて、一般人、ピンチケ、他のアイドル界隈から流れてきたヲタがクロスオーバーして、まさにカオス状態です(゜д゜)


☆Fairies
*.ダンス
1.More Kiss
2.Song for You

投稿者 Santos : 2011年10月15日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2752