« SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演 | メイン | 初音ニューシングル「紡ぎ~あまねく想い~」リリース記念LIVE(1回目) »

2011年11月18日

Aell. 3rdシングル「Everyday 負けない!」インストアライブイベント

新宿タワレコ
18:30

2011111801.jpg

篠崎愛/西恵利香/石條遥梨/鷹那空実

 Aell.は生で見たことがなかったので新宿タワレコでのインストアイベントを見てきた。既に必死な皆さんが30~40人ほど待機。スタッフから基本的には撮影可能だが、歌っている時と握手会、チェキ撮影時は撮影禁止とのこと。MCはイワイガワの片方。

 認識できるのは篠崎愛のみだが、篠崎愛も初見だった(爆。まず判ったことはダンサブルなユニットではなかったw。まずAell.が「Activity Eco Life with Love」の略だということを今回知った┐(´ー`)┌。新曲2曲のみだったがMCが長かった。結構いろいろ活動してたんですね。Aell.クラスを応援するのが楽しいのは判る気がします。

 

1.Everyday 負けない!
2.sp X'mas for you

投稿者 Santos : 2011年11月18日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2762