« 『真夜中からとびうつれ』『おばあちゃん女の子』&舞台挨拶 | メイン | Aell. 3rdシングル「Everyday 負けない!」インストアライブイベント »

2011年11月16日

SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
18:30

2011111601.jpg

井口栞里/内山命/鬼頭桃菜/斉藤真木子/今出舞/松村香織/犬塚あさな/小林絵未梨/水埜帆乃香/後藤理沙子/磯原杏華/梅本まどか/柴田阿弥/阿比留李帆/石田安奈/木下有希子


・一般メール当選
・約2週間ぶりの栄遠征
・螺旋階段確保
・ボクの前は3人来てなかったけど、2人ファストパス当選なので1人分だけ昇格
・上手2列目あたりは埋まっていたので、初めて下手2列目端席へ。最前がいないので2列目だけど最前みたいなもんです。上手2列目は「サイドステージ最前」ですが、下手2列目はリアルに最前でした。今まで下手端は行かず嫌いだったということが判明しました(爆。
・何日か前に劇場の座席が変更になる告知があったので気にはなってましたが、今まで下手に行ったことが無いのでどう変わったのか判らない(爆。ただ後方にあったソファー席は撤去、バーカウンターは黒い板が打ちつけられて使用不可になってました。たぶんDMM配信用のカメラスペース用にプラスチック柵&鉄製のバーで取り囲まれたスペースあり。
・TeamSから木下有希子、TeamKIIから後藤理沙子、阿比留李帆、石田安奈、TeamEからは磯原杏華、梅本まどか、柴田阿弥が出演。もうすぐ5期生が登場するかもしれないので、各チームからの出演は今後は少なくなるかもしれないですね
・みこってぃが16歳になって初の研究生公演
・まっきぃがハルカオノをパクる
・阿比留がゆかぴをパクる
・木下有希子の自己紹介が新フレーズに変わっていたが、学習済みなので対応。
・ももなの自己紹介MCはシュークリームが売ってて一度は我慢したけど会社員のおじさんが食べてるのを見て結局戻って買って食べたネタ。ももなのMCは「我慢したけど結局食べた」ネタばかりな気がする┐(´ー`)┌
・かおたんが最近警官によく絡まれるw
・スカひらでごりさが一瞬ダーマエに見えた。
・スカひらはまっきぃボーカルが聴けて幸せですw
・やたら下手にいぐっちがきてレスくれる
・犬塚あさなちゃんが3列目にもかかわらず、レス送ってくれてけなげなのでなるべく見てるようにした。
・いまでは自由すぎるw。あいかわらずレスくれるのでいい子
・今回のきょんかはフリの丁寧さが目立った。
・『SKE48』で下手サイドステージに柴田阿弥ちゃんが常駐気味なのでAメロ、Bメロ共に指クルレスいただきました
・『オキドキ(SKE研究生Ver.)』はやっぱり終了後はももなのMCの乱れっぷりが楽しいですが(爆、前回研究生公演を見たときに比べると見るポイントがわかってきて楽しくなってきた。
・ハイタッチは相変わらずいまでが手を握ってくる。高まりほさんは釣り上手w。AKBの研究生公演もハイタッチありますが、SKEのハイタッチを見習ったほうがいいと思う


*.影アナ いぐっち
1.PARTYが始まるよ
2.Dear my teacher
3.毒リンゴを食べさせて
-MC1- 自己紹介
4.スカート、ひらり(井口/今出/鬼頭/梅本/斉藤/後藤/阿比留)
5.クラスメイト(水埜/犬塚/松村/磯原/小林絵)
6.キスはダメよ(石田/今出/井口)
7.星の温度(斉藤/鬼頭/内山/小林絵)
-MC2-
8.桜の花びらたち
-MC3-
9.青空のそばにいて

EC
10.SKE48
11.強き者よ
12.オキドキ(SKE研究生Ver.)
13.桜の花びらたち

*.影アナ いぐっち
*.ハイタッチ

投稿者 Santos : 2011年11月16日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2761