« NEXT BREAK vol.7 | メイン | 『BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA) / 逢うたび好きになって』リリース記念イベント »

2011年11月24日

Me(misono)シングル「ホ・ン・ト・ウ・ソ/ス・キ・ラ・イ」インストアイベント

亀戸サンストリート
18:30

2011112401.jpg

 現場に17:30過ぎに到着。さぞかしヘキサゴンを見てた一般人の皆さんが大挙しているかと思いきや、misonoヲタの男女50人弱のみだったので拍子抜け。女子の方が多いんですね(@_@)。ちなみにヘキサゴンはまともに見たことは一度もないです。

 Meはmisonoの妹分ということらしいんですが、CD購入特典の直筆サイン入りポスターはmisonoのサインだそうで┐(´ー`)┌。MCでも自分のことmisonoとか言ってるし、キャラの作り込みが中途半端(`д´)ノ

 18:00過ぎから公開リハということで、Me(misono)が出てきてアニメソングメドレーを歌う。リハなのにMe(misono)も客も盛り上がる。盛り上がりすぎて開演時間の18:30過ぎる(爆。

 18:40あたりから本番開始。リハでさんざん歌ってたアニメソングはリハのみだった模様。M1の次に散々『ス・キ・ラ・イ』について語った後、『ス・キ・ラ・イ』を歌おうとしたら『七夕☆ジタButterFly♪feat.misono』のオケが流れる┐(´ー`)┌。どうやら曲順は『七夕☆ジタButterFly♪feat.misono』で正しかったみたいですが、MCの流れ上『ス・キ・ラ・イ』を歌う。『アブラゼミ♀(大阪バージョン)』は島田紳助作詞らしく、ステージ中央であぐらをかきながらフルバージョン(と思われます)で歌う。歌う前に島田紳助への気持ちなのか、「今まで会えていた人に会えなくなったり・・・」とか言ってました。

 最後列中央で見てましたが、misonoのボーカル力を生かせないavexはなんなんだと思うくらい、伸びのあるボーカルで聴いてて気持ちよかった。


1.ホ・ン・ト・ウ・ソ
2.ス・キ・ラ・イ
3.七夕☆ジタButterFly♪feat.misono
4.25時間
5.アブラゼミ♀(大阪バージョン)

投稿者 Santos : 2011年11月24日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2766