« 初音ニューシングル「紡ぎ~あまねく想い~」リリース記念LIVE(1回目) | メイン | NEXT BREAK vol.7 »

2011年11月20日

初音ニューシングル「紡ぎ~あまねく想い~」リリース記念LIVE(2回目)

亀戸サンストリート
15:00

2011112002.jpg

 リリイベ2回目。若干気温下がってきた。日もだいぶ落ちてきた。『つよがりソレイユ』は1回目と違って弾き語りで。久々に『みんな空の下』披露。やっぱり聴いてて思うのは初音作曲の作品がいいなということ。でもそれだと上層部が許さないんだろうな┐(´ー`)┌

 ライブ終了後、1回目はサイン会でしたが、2回目は携帯での2ショット撮影会。ポーズの指定不可(ピースサインのみ)。スマートフォンも可。結構な人数がステージ上で撮影してました。

 12月に2ndアルバムリリースしますが、そのタイミングでも亀戸サンストでリリイベやるとのこと。その時はアルバム買って売り上げに貢献します(爆


☆初音
1.つよがりソレイユ
2.みんな空の下(綾香カバー)
3.フツウっていう幸せ
4.アカイ糸
5.迷路
6.紡ぎ~あまねく想い~

M6は弾き語りではなくスタンドマイクでステージ前方で歌う

投稿者 Santos : 2011年11月20日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2764