« スマグラー おまえの未来を運べ | メイン | SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演 »

2011年11月05日

『真夜中からとびうつれ』『おばあちゃん女の子』&舞台挨拶

渋谷 ユーロスペース2
21:10

2011110501.jpg

横浜聡子監督/野嵜好美/宇野祥平

 多部未華子の最新作が見たいので見てきた。1,000円払って入場。あわよくば多部ちゃんが舞台挨拶に飛び入りしないかと思ったけど無理┐(´ー`)┌。男女比1:1くらい。客は定員(144名)の半分弱くらい?もっと少なかったかも。上映前に横浜聡子監督、野嵜好美、宇野祥平が登壇。

 『真夜中からとびうつれ』は多部未華子が主演の13分のショートムービー。今回が映画館では公開初日だけど、ネット上では半年くらい前に既に公開されていた模様。ぶっちゃけストーリーは見てもよく判らないんですが(爆、多部ちゃんの表情(≠笑顔)を見ているだけで癒されました(・∀・)。TVドラマに出てくる多部ちゃんはあまり興味が無い。この手の映画に出てくる多部ちゃんが大好きなのでどんどん出てほしい。

 『おばあちゃん女の子』は野嵜好美が主演の31分のショートムービーですが、こちらも難解。『真夜中からとびうつれ』もそうですが、たぶん理解しようと考えちゃダメな映画なんだな、ということにしておこう(`д´)ノ

投稿者 Santos : 2011年11月05日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2760