« 2011年イベ回顧(アーティスト編) | メイン | 東京女子流 Limited live 2012 〜Again〜 »

2011年12月30日

2011年イベ回顧(現場編)

1位 SKE48劇場・・・14回

遠征自体は10回ですが、1日2回当選が何回かあったので14回。あと7公演くらいで観戦回数が累計50回になるのでその時はまだ名古屋めしで食べてない小倉トーストでも食べようと思いますw


2位 AKB48劇場・・・12回

SDN48を3回見たので12回。でも来年4月からはSDNも無いので劇場入場自体がヒト桁になるかも。ドンキには週2くらいで行ってます(爆。全盛期(2007年)は229回行ったのに・・・


3位 サンストリート亀戸・・・7回

6月からインディーズがパフォーマンスできていたイベント「Sunst Music Jack!」が無くなってしまい、行かなくなると思ってましたが、メジャー系のリリースイベントは継続みたいでよかった。先週は出先が近かったので4回行きました(爆


4位 ラクーア・・・5回

5、6年前はたくさん行っていただけに懐かしかったです


5位 NMB48劇場、新宿バルト9、東京タワー、TDCホール、マップ劇場・・・3回

マップ劇場は3回しか行ってないけど(すべて女子流)閉鎖されてしまい、残念です。

投稿者 Santos : 2011年12月30日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2778