« サンストリート亀戸 クリスマスフリーライブ | メイン | 2011年イベ回顧(アーティスト編) »

2011年12月25日

Fairies 2ndシングル「HERO/Sweet Jewel」リリースイベント

池袋サンシャインシティアルパ地下1階 噴水広場
16:30

2011122502.jpg

野本空/下村美生/藤田みりあ/伊藤萌々香/林田真尋/清村川音/井上理香子

 14:30の1回目は他のイベで行けず。2回目のみ見る。16:00前くらいに現場入り。ステージ階(B1F)は最初から無理と思い確認せずに吹き抜け階へ。日曜日の夕方前ということもあり、一般客も加わってすごい集客ブリ。1F、2Fも無理なので3Fから観戦┐(´ー`)┌。撮影可能なのでずっと動画撮影。フォーメーションの勉強になります(`д´)ノ。

 最後にファン一同からとのことで、メンバーを代表して12/15が誕生日の伊藤萌々香に花束とメッセージカードアルバムが送られた。上から見てて、寄せ書き色紙だとばかり思っていたらメッセージカードアルバムで、明らかに他の現場のノウハウを起用している感ありありで何となく違和感があった

 ライブ後は握手会。これまた凄い人数が参加。ラクーアと噴水広場とでは集客力が違いすぎますね。ますますラクーアでのイベ数が減っていきそうです。

☆Fairies
1.More Kiss
2.Song for You
3.HERO
4.Sweet Jewel

投稿者 Santos : 2011年12月25日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2776