« AKB48『シアターの女神』公演 | メイン | Fairies 2ndシングル「HERO/Sweet Jewel」リリースイベント »

2011年12月25日

サンストリート亀戸 クリスマスフリーライブ

サンストリート亀戸
13:00

2011122501.jpg

 予定の開始時間は13:00なんですが、時間もあったので恒例のちびっこ向けリハを見るために11:00過ぎに現場入り。

※リハ『アカイ糸』『君が教えてくれたこと(紡ぎ~あまねく想いだった気もするw)』

※ちびっこ向けリハ『きみのこえ~アンパンマーチ~マル・マル・モリ・モリ!~ジングルベル~赤鼻のトナカイ~あした天気になあ〜れ!』

※岩下直人くんミニライブ 3曲
サンスト亀戸は6月でSMJが終了してしまい、インディーズの人が実質パフォーマンス出来なくなってしまったので岩下くんにとっては貴重だったと思われます。

※U-strip公開生放送 約30分
初音とサポートの2人がMCとなって公開生放送。

※初音クリスマスフリーライブ 約30分
サポートはギターの岩下くんとキーボードの北村真奈美。北村さんは10月の初音茶屋からサポートしていたようですが、最近初音茶屋行ってないので知りませんでした(-_-;)。初音ちゃんはボーカルに専念するということなんだろうか?

1.アカイ糸
2.フツウっていう幸せ
3.ひだまり
4.紡ぎ~あまねく想い~
5.R347
6.君が教えてくれたこと
7.HAPPY XMAS

※サイン&握手会
アルバムは買います(爆

※サンストのイベント「パティオサンタとクリスマス」に参加(見てません)

投稿者 Santos : 2011年12月25日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2775