« NMB48 二期生公演 『PARTYが始まるよ』 | メイン | SKE48 Team S 3rd 『制服の芽』公演(2回目) »

2012年04月18日

岩佐美咲「無人駅」インストアイベント

東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」
18:00

2011041801.jpg

岩佐美咲

 仕事帰りにわさみんのイベントに行ってみた。当日は平日にもかかわらず、浅草、アキバ、池袋と3ヶ所でイベントがあるという、客層をどこに当ててるのか判らないスケジュール┐(´ー`)┌。本人が言ってましたが、浅草では事務所の先輩の山川豊がサプライズで演歌Ver.のヘビロテを歌い、アキバのソフマップではサプライズでまゆゆが登場したとのこと。否応なしに池袋では誰が出るのか高まるトコですが、サプライズ無し。まさにサプライズ無いのがサプライズでした°・(ノД`)・°

 客は優先エリアに150人弱。いくら駅ビルとは言え、駅前とかで何の宣伝もしてないのに屋上まで来る一般人はほぼ皆無┐(´ー`)┌。ほとんどAKBヲタのみ。ボクは非優先エリアでしたが優先エリアの客は座ったまま観覧だったので、たぶん非優先エリアの方が見やすかった気がする。

 歌とトークで約30分。握手会1時間。2/1のイベでは握手会後に「無人駅」を歌ったので帰らずに見てました(゜д゜)。最後は挨拶と告知のみ。

1.無人駅
2.瀬戸の花嫁
3.無人駅
*握手会 

 

投稿者 Santos : 2012年04月18日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2811