« NMB48 3期生公演 『会いたかった』 | メイン | SKE48 Team E2nd『逆上がり』公演 »

2012年05月20日

東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~ CONCERT*03『Rock you! 』

日比谷野外音楽堂
17:30

2012052001.jpg


小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

 4/1の東京女子カフェ以来の女子流。また某氏におせわになりますた。ありがとうございます。O-nestでやってた女子流が日比谷野音を満員にできるとはなぁ。野音に集まった人たちを見てると、2006年くらいまでのアイドル界隈がまるで幻のようです┐(´ー`)┌。やっぱりAKBの存在は大きい。

 15分くらい前に入場。Cブロック12列目やや下手。オペラグラス忘れたけど肉眼でもなんとか大丈夫。場内でアルコールを売っていたみたい。ライブ開始。全編バンド編成。女子流の衣装イマイチ。TGS23こと、『LolitA☆Strawberry in summer』は振り付けが全面変更。SweetSの頃のアトカタもありません。SweetSヲタ的にはカバーするならダンスもコピーしてカバーして欲しかった。なんか哀しかった(@_@)。アレンジもオリジナルが好きだったのになぁ。

 突然の活動休止宣言・・・かと思ったら2ヶ月間とのこと┐(´ー`)┌。確かに今のアイドルユニットが2ヶ月イベやらなかったら大騒ぎになりますが、SweetSやボンブラやパラゴーの時代は当たり前だったんだけどなぁ・・・(爆

 今回ボク的に一番よかったのが『キラリ☆』。最近のライブではなかなかオリジナルの『キラリ☆』をやらないので高まりました(・∀・)

 最後にメンバーも知らされてなかった12/22武道館ライブ単独開催の告知。仲のいいユニットっていうからドリ5かと思ったら←、ももクロZからのお祝いコメント上映。まぁ最近の事務所をまたがったコラボはいいんですが、ももクロZがちょっと上から目線だったのはボクの気のせいだろうか。最後に日比谷野音の客の約半数がももクロZの決めセリフに対応できていたのはボクの中で無かったことにしたい(`д´)ノ

 
 

1.Rock you!
2.Attack Hyper Beat POP
3.Don't Be Cruel

MC1 自己紹介

4.Liar
5.ヒマワリと星屑
6.眩暈
7.追憶

MC2 衣装の話とか

8.LolitA☆Strawberry in summer
9.Love like candy floss
10.僕の手紙

MC3

11.鼓動の秘密
12.Sparkle
13.孤独の果て~月が泣いている~

MC4 2ヶ月活動休止宣言&はなかっぱモノマネ

14.大切な言葉
15.おんなじキモチ
16.頑張っていつだって信じてる

MC5 ツアーの感想ていうかツアー先で食べたもの報告(w

17.Regret
18.Limited addiction
19.W.M.A.D

UC
20.Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-
21.キラリ☆

MC6 はなかっぱ登場&S竹登場&武道館告知

22.ゆうやけハナビ

投稿者 Santos : 2012年05月20日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2824