« 見逃した君たちへ2~AKB48グループ全公演~ S2nd「手をつなぎながら」公演 | メイン | 東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~ CONCERT*03『Rock you! 』 »

2012年05月17日

NMB48 3期生公演 『会いたかった』

NMB48劇場
18:45

2012051701.jpg

赤澤萌乃/石塚朱莉/植田碧麗/梅原真子/加藤夕夏/上枝恵美加/日下このみ/久代梨奈/黒川葉月/小林莉加子/佐々木七海/高山梨子/三浦亜莉沙/室加奈子/薮下柊/山内つばさ

・モバイル枠当選

・NMBの抽選開始から早1年半、初めて最前中央な番号で当選

・河野早紀と久田莉子が休演。梅原真子と小林莉加子が出演

・梅原真子は今回が初公演

・NMB48劇場にも総選挙ポスター。でもNMB分しか貼ってない。去年までのAKB48劇場だと48グループ全員分貼ってあったけどなぁ。5月に入ってからまだドンキ8Fに上がってないので今年はどうなのか知りませんが。

・NMB3期生公演8回目だそうですが、ボクは初見。

・NMB3期生はNMB2期生と比べて明らかにモチベーションが違う。なんなんだこの差は(゜д゜)

・現在『会いたかった』公演はSKE研究生もやってて、最近(5/1)も遠征して最前で観たし、DMMでもちょいちょい観てる。SKE研究生の方がKII1stからのノウハウもあり、公演としてのレベルはだいぶ上だと思う。ただ、NMB3期生がダメかと言うとまったくその逆。最前中央で観た効果も正直あると思いますが、3期生のほとんどが物怖じしてないというか、思いっきり感がハンパ無くて観てて素直に楽しい。

・小林莉加子。この子誰かに似てる┐(´ー`)┌

・薮下柊。たぶん3期生では一番人気になると思う。公演中、小松彩夏に似てるなぁと思いながら見てましたw

・久代梨奈。いんじゃんほいの娘か、あまり印象に残らなかったなぁ

・加藤夕夏。『渚のCHERRY』センター。

・三浦亜莉沙。確か赤澤萌乃ちゃんとダブる。今のうちだけだろうけど。

・赤澤萌乃。「もえの」じゃなくて「ほの」です(@_@)。3期生の中じゃ大人っぽい顔ですかね?

・日下このみ。印象残らず。どっちがこのみ?の子。

・山内つばさ。NMB最年少の11歳(2012.05.17現在)。小6なのに何度もレスからのウィンク(゜д゜)。ボクは小学生に興味は無いのであまり高まりませんが←、「またレスきたよー┐(´ー`)┌」と思いながら微笑ましく見てました(・∀・)

・上枝恵美加。今出舞(SKE48 3期生)、武藤十夢(AKB48 12期生)に続く48グループ3人目の回文アイドルw。結構ダンス、表情、トーク共にできる子ぽい。高3なので3期生では大人メンバーですね。髪もショートなのでややボーイッシュ。

・梅原真子。今回の公演が初公演とのこと。確かユニット曲では出てなかったと思う。全体曲を観てましたが、何回か移動するポジション忘れてアタフタしたり、ワンテンポ遅れてターンしたり、ミスが多かった。でも初だからいい思い出にしてほしいですね(`д´)ノ

・高山梨子。たかりこー!っていう自己紹介しか記憶に無い(゜д゜)

・佐々木七海。公演中、ずっとしおきちこと松田栞に似てるなぁと思いながら観てました。

・石塚朱莉。NMBでは珍しい千葉県出身。コミカルなキャラですが、結構美形です。

・植田碧麗。印象残らず

・黒川葉月。公演中、一番魅了されたのがはーここと、黒川葉月。まったくノーマークでしたがw、ダンス、表情共に3期生ではトップクラス(当社比)。もう今からはーこと呼びます(`д´)ノ

・室加奈子。公演前はこの娘に注目してました。結構端正な顔立ちなので18歳くらいかと思ってたら15歳。ツンな感じかと思いきや、レスもくれるしできる娘だと思いました(・∀・)

・今回だけなのかもしれませんが、はーこ、室加奈子、上枝恵美加、薮下柊あたりは印象残りました。

・ハイタッチ&肩たたき。16番(列の最後)。まさかのはーここと、黒川葉月。トントンされてる時に正面を見ると偶然はーこの総選挙ポスターが貼ってある。ボクがポスターを指さしながら「偶然?」と聞くと嬉しそうに「そうなんですw」と言ってました。

*.影アナ  小林莉加子
1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスのI LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.NMB48
14.ナギイチ(3期研究生Ver.)
15.スカート、ひらり
16.メドレー(純情U-19~フライングゲット~青春のラップタイム~ヘビーローテーション)
 
*.ハイタッチ&肩たたき 黒川葉月

投稿者 Santos : 2012年05月17日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2823