« SKE48 Team E2nd『逆上がり』公演 | メイン | NMB48 3期生公演 『会いたかった』 »

2012年05月30日

NOTTV「AKB48のあんた、誰?」

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA シアターエリア
17:00

1338362437958.jpg

大家志津香/前田亜美/松井咲子/松原夏海/チキチキジョニー

 時間ができたので16:00過ぎにAKBCafe前に並ぶ。30番。いつもはヒト桁番台確保なんですが、過去の統計からいって後ろのほうが当選してる気がする。今回の並び客は60人弱なので当選確率は2倍弱。比較的前の方で当選して入場。2勝2敗。なんでも水曜日は変態の日らしく、たぶんあーみん以外はそうそうたるメンツ(爆。

 いくらNOTTVという誰も配信見てないような番組でも、夕方なのに変態すぎる。ていうかエロ過ぎる。AKB的に大丈夫なんだろうか?w。たぶん劇場でそれを言ったら怒られるレベル。とは言ってもメンバーも嫌がってるわけじゃなく、お豆さんとかしちゃんがあーみんに言わせるくらい自由w。公演だとここまでキャラを出せないので楽しい番組だと思う。

投稿者 Santos : 2012年05月30日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2826