« NOTTV「AKB48のあんた、誰?」 | メイン | 「先生を流産させる会」&トークショー »

2012年06月07日

NMB48 3期生公演 『会いたかった』

NMB48劇場
18:45

2012060701.jpg

赤澤萌乃/植田碧麗/梅原真子/加藤夕夏/上枝恵美加/河野早紀/日下このみ/久代梨奈/黒川葉月/小林莉加子/佐々木七海/高山梨子/久田莉子/室加奈子/薮下柊/山内つばさ

・モバイル枠当選

・5/17に最前で3期生公演観たんですが、また似たような番号で当選したので3週間ぶりに行ってきた

・山内つばさ生誕祭

・NMB48劇場で観る生誕祭は初

・もちろん最前確保。やや上手。

・イス席に生誕委員が用意したサイリウム。席によって色が違う模様。「恋のPLAN」の色分けだった模様。

・AKB48劇場では生誕祭の時は実行委員がロビーで生誕祭の内容について話をするんですが、NMB48劇場ではスタッフが紙を見ながら説明しててビックリ。

・リストバンドをよく見たら「山内つばさ 生誕祭」と印刷してあってビックリ。

・やっぱりSKE研究生の「会いたかった」公演にはほど遠いとは思いますが、見てて楽しい。

・なぜか生誕委員2人が最前中央。なんばって運以外で最前にいけるシステムってありましたっけ?

・赤澤萌乃・・・前回観たときは美人さん、という意識しか無かったんですが、目の前でダンスしてるのを見て惚れましたw

・植田碧麗・・・前回観たときよりいい顔になった気はしますが。。。印象薄め

・梅原真子・・・この子は目の前で必ず大きなフリミスをするので印象悪くなってきた(-_-;)

・加藤夕夏・・・結構釣り師(爆。嫌いじゃないよ(@_@)

・上枝恵美加・・・声出ない┐(´ー`)┌

・河野早紀・・・初見。広島の子。動画で見たときはよかったんですが、髪型が?おばちゃんぽいな(@_@)

・日下このみ・・・たぶん3期生の中で一番汗っかき。SKE5期生の菅なな子ちゃんと互角w

・久代梨奈・・・前回観たときは印象薄めでしたが、今回はボクの中で結構目立った。顔つきが3週間前より変わったかも。春きゃんに似てる(当社比)。

・黒川葉月・・・最初から意識して観た。前回はツインテールだったけど今回の髪型はストレート。はーこは表情とダンスがリンクしてる。よく表情がいい子は運営に推されますが、その表情がいいとはまたちょっと違うタイプ。

・小林莉加子・・・この子は背が低いけど、3期生の中でも元気あるほうですね。最前へのレスも結構あり。

・佐々木七海・・・ダメだ、しおきち(復帰前)にしか見えない

・高山梨子・・・この子も前回観た時と比べていい表情するようになった気がする。

・久田莉子・・・この子も初見。愛知県の子。今のところ表情がイマイチだけど、場数を踏んだらいいかも。

・室加奈子・・・ボクの中ではむろかなは既に安定の可愛さというか美人さんです

・薮下柊・・・ボクはあまり一般的な人気の出そうな子にはいかないんですが←、柊ちゃんはいいですね(・∀・)。

・山内つばさ・・・生誕祭だったからかもしれないけど、前回観たときよりパフォーマンス抑えめ。

・ちゅばこと、山内つばさ生誕祭。河野早紀とお母さんからの手紙(加藤夕夏代読)。お母さんからの手紙に「おかあちゃ~ん!」と叫んで泣く(゜д゜)。48グループで低年齢な子(小中学生)かつ、加入して日が浅い子は生誕祭でもあまり泣かない、と経験上思っていたのでちょっと意外だった。

・太田里織菜、村瀬紗英がレギュラー出演、他のメンバーもゲスト出演する「吉本百年物語」の告知V。入場料が7K前後と高い。でもNMBメンバーのオフショット生写真が16枚貰えるらしいのでそれをヤフオクにでも出品すれば元は取れるかな(@_@)

・肩たたきは佐々木七海ちゃん。結構強めw。3期生の子はハイタッチで手を握ってくる子が多い(・∀・)

*.影アナ  植田碧麗
1.嘆きのフィギュア(加藤夕夏/佐々木七海/室加奈子/薮下柊)
2.涙の湘南(上枝恵美加/植田碧麗/久代梨奈/久田莉子/山内つばさ)
3.会いたかった
4.渚のCHERRY(加藤夕夏/河野早紀/日下このみ/高山梨子)
5.ガラスのI LOVE YOU(薮下柊/久代梨奈/赤澤萌乃/久田莉子)
6.恋のPLAN(上枝恵美加/山内つばさ/黒川葉月/高山梨子/日下このみ/河野早紀/小林莉加子)
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.NMB48
**.山内つばさ生誕祭
14.スカート、ひらり
15.メドレー(ナギイチ~フライングゲット~青春のラップタイム~ヘビーローテーション)
**.吉本百年物語告知 
**.ハイタッチ&肩たたき 佐々木七海

投稿者 Santos : 2012年06月07日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2827