« Dream5 秋の陣! | メイン | aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー »

2012年11月10日

行方不明 舞台挨拶

オーディトリウム渋谷
21:15

2012111001.jpg

高田里穂/木ノ本嶺浩/川野浩司監督

 当日券のみ販売。17:30頃に購入して40番台。21:00前に再度現場へ。オーディトリウム渋谷は初めて入場しますが、ユーロスペースが入っているビルなのでほぼレイアウトは同じ。21:00過ぎて入場。高田里穂ちゃんの現場は初めて。男性ヲタが大挙押し寄せてるかと思いきや、客の7~8割は木ノ本嶺浩ヲタと思われる20~30代の女性。高田里穂ちゃんのヲタはたぶん2割弱。客席は8割ほどの入りで満席じゃないのがボク的には意外でした。

 上映前に舞台挨拶。高田里穂ちゃんは花柄?のワンピースに黒のパンプス。いや美人さんですね(・∀・)。高田里穂ちゃん観れただけで1,800円払った価値がありました(゜д゜)。

 作品は高田里穂ちゃん初主演映画で本人役です(爆。おべんちゃらは言いたくないので正直言いますがつまらない。つまらなさをホラーというフィルターで誤魔化している感じ。やたらノイジーな低音ばかり流して客を恐怖感を煽ってる。普通対して恐くないホラー映画でも数回は「ドキっ」とする場面があるものですが、1回もビクリともしなかった。

投稿者 Santos : 2012年11月10日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2865