« カワイイ区 | メイン | 行方不明 舞台挨拶 »

2012年11月09日

Dream5 秋の陣!

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
19:00

2012110901.jpg

重本ことり/日比美思/大原優乃/高野洸/玉川桃奈


 19:00開始でしたが現場には17:40頃到着。既にベンチシートの半分は埋まってる。客層は女性客多目(天テレヲタ)。中央通路席5列目あたり確保。ラクーア毎年恒例のイルミネーションドームが何年経っても邪魔w。最初はちびっこいなかったけど、開始30分前には結構いました。

 リハを3分くらいやって19:00過ぎて本番開始。ドリ5見るの1年1ヶ月ぶり。初めてドリ5見たのは2年4ヶ月前。その時は重本ことりちゃんが一番身長があった気がしますが、今や高野洸くんや日比美思ちゃん、玉川桃奈ちゃんが身長伸びたなぁ。大原優乃ちゃんはことりちゃんと同じくらい。

 もう11月なんで冬に近いですが、高野洸くんがブログかなんかで聴きたい曲をリクエストしたところ、『僕らのナツ!!』がトップ、ということでフルVer.披露。ボクもドリ5と言えばこの曲なので大満足。

 『シェキメキ!』は振り付けも含めてドリ5のダンスが力強い。高野洸くんもだんだん顔つきが男っぽくなってきたなぁ。玉川桃奈ちゃん(同郷)は表情が好きだなぁ。日比美思ちゃんはどんどん可愛くなってるなぁと思ってましたがいつの間にか不思議ちゃんキャラ(死語)になっていた。歌い方も鼻から抜けるような感じになってた。

 最後にことりちゃんから今後の決意表明的なMC。ドリ5とファンの皆さんとで「次のステージ」に行きたいとのこと。具体的にはワンマンライブをやるらしいのですが、ブログでも今回の言い方でもそうですがやけに深刻ぽい。avexの上層部から何か結果を出さないと次は無い、みたいに言われたのか?と勘ぐってしまう。


リハ:EZ DO DANCE

1.EZ DO DANCE
2.I★my★me★mine
3.僕らのナツ!!
4.CRAZY GONNA CRAZY
5.シェキメキ!
6.Come on!


投稿者 Santos : 2012年11月09日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2864