« HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤発売記念個別写メ会 | メイン | MOOSIC LAB 2013 アンコール上映 Eプロ谷口恒平×山田エリザベス良子『あの娘はサブカルチャーが好き』山戸結希×おとぎ話『おとぎ話みたい』 »

2013年05月12日

BRIGHT LIVE TOUR 2013 ~Brightest Days~

渋谷WWW
18:00

2013051211.jpg

 今回もBRIGHTのワンマンはスルーする予定だったのですが←、今回の東京でのライブを最後に解散するとのことで、慌てて購入(すみません)。チケ240番台確保。数日後にSOLDOUT。渋谷WWWは初めてのハコ。天井高い。後方に1メートルくらいの段差x2があって中段?は観やすそう。まぁこんな時だけ行こうとするファンなので後方でひっそりと見届けようと思っていたんですが、下手3列目端が空いていたので確保。ステージ近い。

 本編。なんか完成度が高すぎてこの日で解散するなんて思えない。インディーズ時代から最新アルバムまでの幅広いセットリストなのでBRIGHTから離れていた人も満足いく内容だったと思います。10~20代前半でここまでできる女性ダンスボーカルユニットはしばらく出てこないんじゃないですかね?本当に残念です。

 2012年の夏ににavexからベストアルバムがリリースされた時点で「avexがベストアルバムを出すとヤバいフラグ」が立った訳で、その後現在までavex公式サイトの更新は無し(契約切れかと思われます)。さらに今年に入ってからNANAKAが単独でアメブロを開始したので覚悟はしてましたが・・・BRIGHTには地元大阪圏内だけでも活動していて欲しかった。今後のソロ活動するとかいう話も無しでスッパリBRIGHTが終わってしまったみたいで若干寂しいものがあります°・(ノД`)・°

 
(※キーボード演奏)
1.Brightest Star
2.Love & Joy
3.One Summer Time
4.Feelin' You
5.花
6.1年2ヶ月20日
7.LOVE~ある愛のカタチ~
8.あの日の雨※
9.Missin U※
10.逢うたび好きになって
11.BAD GIRL!!
12.Love Me Like You Killing Me
13.Dance With Us
14.Secret
15.恋心
16.Shining Star
17.手紙

18.Shining Butterfly
19.I'll Be There
20.Girls Be Ambitious
21.Brightest Star

22.Girls Be Ambitious

 

投稿者 Santos : 2013年05月12日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2910