« AKB48 「篠田チームA」公演 高橋みなみ 生誕祭 | メイン | BRIGHT LIVE TOUR 2013 ~Brightest Days~ »

2013年05月12日

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤発売記念個別写メ会

幕張メッセ 展示ホール4
10:30

2013051200.jpg

安陪恭加/岡田栞奈

 数年ぶりに48グループの写メ会へ。今回はHKT48研究生のあべっこりーこと安陪恭加ちゃんとおかぱんこと岡田栞奈ちゃんの2人。

 11:20頃に安陪恭加ちゃんレーンへ。安陪ちゃんは身長が174センチでボクと一緒ですw。でも実際は細い娘なので同じに見えない。笑顔がカワイイ。握手。「いつもDMMで観てるよ!」と言ったら「ありがとう~!」。福岡遠征した2回共安陪ちゃんが公演に出てなかったことを伝えたら「え!そうなの?」となんかフランクw。ボクのスマホはXperiaなのでカメラは撮影ボタンを半押ししてピントが合ったらさらにボタンを押して撮影なのですが、どうやらスマホ界では特殊みたいでスタッフが困ってました。それを見て安陪ちゃんが「スマホは難しいから~」と呟いていてほっこりしました。「ポーズはどうする?」と聞かれたので「任せる!」と言ったら「じゃ、やっぱりあべっこりー(ポーズ)で!」と言うのでこうなりました。安陪ちゃんは公演や出演番組を観てる限り大人しい娘だと思っていたのに実際に話をしたらかなりフランクな娘でさらに推したくなりました。

2013051201.jpg

 30分後におかぱんこと岡田栞奈ちゃんレーンへ。おかぱんも実際にHKT48劇場では見たこと無いので初です。実物は顔小さい!(゜д゜)前日に2回の劇場公演を張り切りすぎて喉の調子が悪いとぐぐたすに書いてあって、入場前にもスタッフのおねいさんからも注意がありました。実際にあってみるとそんなにガラガラでも無かったですが、声は抑えてましたかね?また「ポーズ任せる!」と言ったら「じゃあ、考える人ポーズで!」と言うのでやってみた┐(´ー`)┌。最後に「早く喉なおしてね」と言ったら「風邪じゃないから大丈夫!」と返してくれました。

2013051202.jpg

 

 

投稿者 Santos : 2013年05月12日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2909