« 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 1 初日 | メイン | 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 1(HMD席&中学生メンバー握手会) »

2013年08月17日

ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 公開収録 【MAGIC (高知)VS しもんChu(茨城)】

大久保 TOKYO STYLE
13:00

2013081701.jpg

 1ヶ月ブリの収録。一般チケ27番。また通路席で観れたので視界良好。ドリンク代500円でこれだけ楽しめる現場も今時珍しい。基本的にノロカヨ見たさで行くんですが、プラスαということで、前回は大阪BBWAVE、今回はMAGIC。前回と比べてもノロカヨの毒舌さが際だっていてw、大丈夫か?と思うような発言もあったけど、結果としてよかったんだと思うw。まぁ、出演してるアイドルも愛のあるツッコミと理解していたと思います(`д´)ノ

 MAGICはTLCやFolderのカバーをしているということでノロカヨが興味を持っていたので、ノロカヨが興味を持ったほうが勝ちだと思っているボクはMAGIC圧勝だろうと思っていたんですが、収録後の投票で意外と しもんChuに投票している人がいて、世の中にはまだまだ理解できないことがあるんだなぁと思いますた°・(ノД`)・°

投稿者 Santos : 2013年08月17日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2935