« 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 2 初日 | メイン | 板野友美 卒業公演 »

2013年08月24日

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 2

CBGKシブゲキ!!
17:00

2013082401.jpg

高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉/美波沙南/竹下宏太郎/TPD DASH!!(谷川陽菜/榎並利紗)

 今回もHMDシートということで安定のJ列。今回も客数が少ない?からなのか関係者多め。ボクの隣も2つ空席だった。前回のエピソード2初日はB席中央だったので近すぎて幸せだったんですがw、J列ということで客観的に観れた。エピソード1がシリアスで今回のエピソード2がドタバタなのでどうしても今回のほうが楽しい要素はある。確か途中で出てくるTPD DASH!は別なメンバー2人。

 ダンスサミット。結局、浜崎香帆ちゃんを観てしまう。この娘はホントに肩まわりの筋肉が柔らかい。腕の稼働範囲が他のメンバーと比べて圧倒的に広い。対抗できるのは今のところ橘二葉ちゃんくらいじゃないだろうか?「ウィークエンドパラダイス」でいつものようメンバーが客席に降りてくる。上手J列通路席だったので当然浜崎香帆ちゃんと思ってたら、らこちゃんこと飯田桜子ちゃん。完全に隣に立って踊ってるw。らこちゃんにがっついていたのはボクだけだった(周りは関係者が多い)ので長レス&爆レスいただきました。HMDは今回ほぼエピソード1と同じだったので途中で使うのを止めました(´Д`)

 今回も中学生メンバーと握手会。先頭がらこちゃんだったので客席に降りる順番って決まってないのか聞いてみたところ、「その日の気分で変わります!」と爽やかな回答(´Д`)。

【演劇】
1.ダイヤモンドは傷つかない
2.In the wonderland(上西星来/脇あかり)
3.ダイヤモンドは傷つかない

【ダンスサミット】
1.十代に罪はない
2.CATCH!!
3.TPDのBLダンス
4.TPDのボックスパフォーマンス
5.夢を
6.DREAMIN'(オリジナル)

7.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 2013年08月24日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2941