« シブカル映画祭。 feat. MOOSIC LAB (for THE GIRLS) | メイン | 東京パフォーマンスドール TPDお練り〜CBGKシブゲキ!!への道〜EPISODE 3? »

2013年10月30日

SKE研究生「会いたかった」公演

SKE48劇場
18:30

2013103001.jpg

青木詩織/井田玲音名/犬塚あさな/荻野利沙/折戸愛彩/鎌田菜月/北野瑠華/北原侑奈/熊崎晴香/後藤真由子/佐々木柚香/竹内彩姫/野口由芽/日高優月/松村香織/山本由香

・2013年5回目の栄遠征(少っ
・48Gチケセン当選
・チケ1桁番台。そして23巡で対象内ラスト入場。これでSKEは2回連続で立見┐(´ー`)┌
・以前は21巡前半列以内なら座れましたが、最近のシステム変更で遠方枠等が増えたことにより17、8巡でも座れないぽいです。
・6期生メインの研究生公演は初
・今までの6期生のダンスに対するボクのイメージが「もっさり」だったわけですが、多少は払拭された。でもやっぱり今までのSKE研究生公演を観ているので物足りなさが残る。全体のパフォーマンスは難波の2期生公演より上だと思うんだけどなぁ※当社比

・ハイタッチ。ちゃんと目を見てハイタッチしてくれるメンバーがほとんどの中、北原侑奈ちゃんだけが横1列から1歩引いてハイタッチ。唯一目を反らされましたw。やる気無い感じじゃなくて人見知り感のある感じだったので印象悪くはなかったですが。


【感想のない娘は印象無かったってコトです←】

青木詩織・・・公演では初見かと思ってたら9月のRESET公演の前座ガールズで観てたので2回目。確かハイタッチでは列の最後。ほぼ1人1人に「ありがとうございました!」と元気に挨拶してた。客とメンバーの間のパーティーションをおぎりーがまたいで客が「お~」と言ってるのを見て真似しようとしたけど転けそうになって笑いをとってました

井田玲音名・・・公演では初見。イメージより身長低い。

犬塚あさな・・・MCの仕切りは前より上手くなったとは思う

荻野利沙・・・なんか6期生に遠慮してる感があってボク的には観てて息苦しかった。48Gは16人制が無くなるらしいから早く昇格させて正規チームで公演したほうがいきいきしそう。

折戸愛彩・・・公演では2回目。春の武道館での48Gコンサートでサイン確保したので応援したい

鎌田菜月・・・公演では初見。

北野瑠華・・・公演では初見。

北原侑奈・・・公演では初見。エースポジションですけど、ムラがすごいある娘だなぁと思った

熊崎晴香・・・公演では2回目。熊ちゃんかわいい。実は6期生ではこの娘が2押しです(@_@)

後藤真由子・・・公演では初見。

佐々木柚香・・・公演では2回目。

竹内彩姫・・・公演では初見。

野口由芽・・・公演では2回目。もっと観てる気がするけどw。実は6期生ではこの娘がイチ押しです(@_@)

日高優月・・・公演では初見。今回見た感じでは一番頑張ってる娘ですね

松村香織・・・かおたんは公演ではあまり目立ってない気がする。ハイタッチも以前と変わらずちゃんとしてる。

山本由香・・・公演では2回目。実は6期生ではこの娘が3押しです(@_@)


*.影アナ 野口由芽
0.overture(SKE48Ver.)
1.嘆きのフィギュア(北野瑠華/北原侑奈/竹内彩姫/日高優月)
2.涙の湘南(後藤真由子/青木詩織/佐々木柚香/野口由芽/松村香織)
3.会いたかった
4.渚のCHERRY(北原侑奈/井田玲音名/鎌田菜月/松村香織)
5.ガラスのI LOVE YOU(北野瑠華/熊崎晴香/竹内彩姫/折戸愛彩)
6.恋のPLAN(犬塚あさな/荻野利沙/青木詩織/山本由香/日高優月/野口由芽/佐々木柚香)
7.背中から抱きしめて(北原侑奈/北野瑠華/野口由芽/日高優月/熊崎晴香/竹内彩姫/折戸愛彩)
8.リオの革命(M7+山本由香/佐々木柚香/青木詩織/後藤真由子/松村香織)(英語パート 北原侑奈)
9.JESUS(M7+M8+犬塚あさな/荻野利沙/青木詩織/野口由芽)
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.SKE48
14.スカート、ひらり(スカひら衣装 折戸愛彩/北原侑奈/北野瑠華/野口由芽/熊崎晴香/日高優月/竹内彩姫)
15.チョコの奴隷 (SKE研究生Ver.)
**.ハイタッチ

投稿者 Santos : 2013年10月30日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2963