« SKE研究生「会いたかった」公演 | メイン | oricon Sound Blowin’ 2013 ~autumn~ »

2013年11月09日

東京パフォーマンスドール TPDお練り〜CBGKシブゲキ!!への道〜EPISODE 3?

秋葉原駅前~電気街周辺
10:45頃~

2013110901.jpg

 渋谷で某イベが当選したので円山町にいたら、TPDの公式ツイッターからの情報でメンバーがジャージ姿でどこかの駅?のエスカレーターに乗ってる画像が。また渋谷マークシティ前あたりでビラ配りでもするのか?と思ってたら、なんとアキバでお練りするとのこと(@_@)。でもその時は某カレー店に先頭列で並んでて、11:00に開店してカレー食べてからアキバへ。

 秋葉原駅着。駅を出たらちょうどTPDメンバーがこっちへ走ってきた(・∀・)。どうやら1回目のお練り&ビラ配りを終えて戻ってきた模様。ビラ配りは3グループに分かれてやってたみたいで、菜七ちゃん、らこちゃん、晏夕ちゃんはビラを配りきれず┐(´ー`)┌。他のメンバーは配りきって3人より早めに戻ってきてた。

2013110904.jpg

ビラ配りの感想を各グループでV撮り。星来ちゃん、香帆ちゃん、二葉ちゃんはチームPです

2013110905.jpg

お練り前にスタッフの話を聞くTPDメンバー

2013110906.jpg

お練り開始。1列になって秋葉原駅西口広場から中央通りへ

2013110907.jpg

中央通り沿いに末広町方面へ

2013110915.jpg

AKB48劇場があるドン・キホーテ秋葉原店前通過

2013110909.jpg

パーツショップが並ぶエリアへ突入

2013110908.jpg

パンチョ秋葉原店前

2013110913.jpg

再度中央通りへ戻る

2013110912.jpg

ベルサールアキバ前で信号待ち

2013110911.jpg

菜七ちゃんから集まってくれたファンへ挨拶

2013110910.jpg

ゲリラお練り@アキバ終了。ロケバスとかでアキバ来たのかなと思ってたらまさかの電車移動(爆。それにしても何か羽織ったりすることもなく目立つジャージのまま改札を抜けて山手線ホームに上がっていきました(゜д゜)

2013110999.jpg


 ボクもメンバーからビラを貰いたかったですが、新規開拓が目的なので最後にメンバーが持っててくしゃくしゃになったビラをスタッフから貰いましたw

 この時はよもや翌日も同じアキバでゲリラお練りが実施されるとは知る由もなかった(爆

投稿者 Santos : 2013年11月09日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2964