« 東京パフォーマンスドール TPDお練り〜CBGKシブゲキ!!への道〜EPISODE 3? | メイン | FM-FUJI「劇団サンバカーニバル」 »

2013年11月09日

oricon Sound Blowin’ 2013 ~autumn~

SHIBUYA O-EAST
17:00

Da-iCE/Serena/上野優華/片平里菜/新山詩織/Juice=Juice/TarO&JirO/加藤和樹

2013110902.jpg

WEBで当選はしたものの、入場までにO-EASTで受付してチケもらうシステム。13時頃チケ400番台後半。16:30頃から入場して中央やや上手10列目くらい確保。1組目のDa-iCE目当ての女性客が撤収後は中央6列目まで昇格w。

MCはWエンジン。男性客はjuice=juice目当てのハロヲタがほとんど、女性客は加藤和樹目当てなんだろうか?

今回のお目当ての1人、上野優華ちゃん。徳島在住の15歳。白いフワッとしたワンピース。いかにもアイドルな感じですが、伸びのある素直なボーカルで聴いてて心地よい。緊張してる感じだけど歌いっぷりがいいです。

☆上野優華
1.君といた空
2.ありがとうを君へ
3.Winter Kiss


今回の本命、新山詩織ちゃん17歳。この娘は事務所の方針なのか露出を抑えていて、地方のフェス的なイベにたまに出演するくらいでなかなか都内で見ることができない。デビュー時のライブもハズれたのでやっと生で聴くことができた。MCは会場の雰囲気&Wエンジンのテンションと新山詩織ちゃんのテンションが違いすぎて可哀想なくらい°・(ノД`)・°

☆新山詩織
1.だからさ
2.Don't Cry
3.ひとりごと
4.ゆれるユレル

ここで次のイベントの為、撤収。Juice=Juice、TarO&JirO、加藤和樹は観れず。新山詩織ちゃんと上野優華ちゃんを生で確認できただけで満足。

投稿者 Santos : 2013年11月09日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2965