« 「IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 by Pigoo」公開収録 | メイン | 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 5 初日 »

2013年12月09日

SKE48 Team S 『RESET』公演

SKE48劇場
18:30

2013120901.jpg

阿比留李帆/石田安奈/磯原杏華/江籠裕奈/大矢真那/木﨑ゆりあ/後藤理沙子/佐藤聖羅/都築里佳/出口陽/中西優香/向田茉夏/矢方美紀/北野瑠華/野口由芽/日高優月

チケ70番台。抽選は22巡だったものの、中央立ち2列目。栄に遠征して3回連続で立ちなのは5年間で初めて。じゅりな、まっきー、うはが休演。6期生のゆづき、るか、ゆめちが全体曲アンダー。なんとなくSKEのアンダー層が薄くなってきている気がして不安になる。いわゆるスーパーアンダー的な人材がいない。


『制服レジスタンス』はまっきーのアンダーでごりさ。よくやってたとは思うけど・・・まっきーアンダーだからなぁ┐(´ー`)┌。『奇跡は間に合わない』。これもあいかわらず。オリジナルを越えてない。SKEがやるんだから越えてほしいんだけど。オリジナルはもっとフリが細かいしかっこいい。SKEだからと言って要求高すぎますか?

公演観て思ったのはゆりあの頑張り感、というか躍動感。あんにゃも躍動感。じゅりないないときはあんにゃと2トップにした方がいいんじゃないか?まなっちゃんはあいかわらず。でもハイタッチは目をあわせてくれて笑顔だから許す←。きょんか、西中、たかまさんは後方支援的にいろいろ頑張ってる。

専用劇場1周年記念ということで、メンバー直筆のメッセージカードをハイタッチ後にランダムでスタッフから配布。まさにゃだったのでOK←。

ハイタッチ。ぴよすの対応が酷い。目どころか、顔も向こうの方を見てる。ボクだけにかと思ったけど、ハイタッチ後に見てたらほぼ全員に対して同じ対応。昔はこんな娘じゃなかったのに。ステージパフォーマンスはいいのに最後の印象が悪いのはもったいない。逆にあいかわらずよかったのはたかまさん。列の最後で小さい女の子に「SKE入る?」とか推しの客に「見えてたよ」とかほとんどの客に一声かけてた。


*.影アナ 石田安奈
*.檸檬の年頃(前座ガールズ 竹内彩姫/青木詩織/折戸愛彩/井田玲音名)
1.RESET
2.洗濯物たち
3.彼女になれますか?
4.ウッホウッホホ
5.制服レジスタンス(都築里佳/木﨑ゆりあ/後藤理沙子)
6.奇跡は間に合わない(磯原杏華/中西優香/阿比留李帆)
7.逆転王子様(後藤理紗子/向田茉夏/木﨑ゆりあ)
8.明日のためにキスを(江籠裕奈/大矢真那/佐藤聖羅/出口陽)
9.心の端のソファー(石田安奈/中西優香/矢方美紀)
10.毒蜘蛛
11.オケラ
12.ホワイトデーには・・・
13.ジグソーパズル48
14.星空のミステイク
15.夢の鐘
16.賛成カワイイ!(TeamS Ver.)
*.今日の感想-> 北野瑠華
18.引っ越しました
*.ハイタッチ

投稿者 Santos : 2013年12月09日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2982