« 辻詩音スッペシャルカウントダウンライブ ~だってやりたかったんだもん2013-2014~ | メイン | 東京パフォーマンスドール DVD「PLAY×LIVE『1×0』」EPISODE 1・2予約特典プレミアムイベント&EPISODE1~5コンプリート予約企画! »

2014年01月01日

東京パフォーマンスドール 「DANCE SUMMIT HAPPY NEW YEAR 2014」

CBGKシブゲキ!!
13:00

2014010106.jpg

 元旦の13:00からCBGKでダンサミなのは判っていたけど、入場方法を朝7:00からのMXTVで発表するということで、渋谷へ行くかMXがある半蔵門へ行くかで悩んだ結果、チャリで半蔵門へ。MX前を注意しつつも渋谷だったら即移動できるように半蔵門駅入り口でワンセグ観ながらスタンバイw

 7:30過ぎてようやくTPDメンバーが各地からレポートしてる様子が放送される。で入場方法発表。結局CBGK前で11:00から整理券を配布するとのこと。しかも限定100人。すぐ半蔵門から渋谷まで半蔵門線で移動。約10分で到着して並ぶ。最初は道玄坂沿いに並んでましたが、30分くらいしてCBGKが入っているザ・プライム内の階段に移動。100人を大幅に越えて列ができた模様。11:00まで計3時間待ち。12:30にCBGK前に最集合とのことで一旦撤収。整理券は30番以内確保。

 12:30にCBGK前へ。12:45過ぎて最初に1~30番までCBGK入場。中央エリアのA列とB列は撮影用のカメラ用に撤去されていたのでC列が最前。ボクはD列通路席。入場前に曲中は『WEEKEND PARADISE』以外は席を立たないようにとの指示。通常のTPD公演でのダンスサミットとは違って番組収録の為、曲と曲の間が衣装チェンジや段取りの為に数分空く。今回も美波沙南ちゃんがいない。MXでの番組でもいなかった。『ダイヤモンドは傷つかない』のBメロでの沙南ちゃんパートも晏夕ちゃん。『CATCH!!』は通常のダンサミだと5人だけど9人でやったのは初めて観た。イントロのダンスパートで香帆ちゃんがちょっとバランスを崩したのでひょっとして、と思ったけど後で追加撮影。2回目はバッチリでした(・∀・)。『夢を』が観れたのはボク的にお年玉。二葉ちゃんのダンスは観てて気持ちいい。『WEEKEND PARADISE』でまたまたお年玉。通路席だったボクの真横に脇あかちゃん!というわけですごい楽しめました。

 その後、メンバーは夕方からMXで生放送とのことで移動。ボクは半蔵門にチャリを置きっぱだったので一足早く移動してMXのスタジオ前に移動できてましたが、猛烈に眠いので帰りました(爆

1.ダイヤモンドは傷つかない
2.CATCH!!
3.夢を
4.DREAMIN'
5.WEEKEND PARADISE

※追録
6.CATCH!!
7.ダイヤモンドは傷つかない

投稿者 Santos : 2014年01月01日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2992