« 東京パフォーマンスドール 「DANCE SUMMIT HAPPY NEW YEAR 2014」 | メイン | 東京パフォーマンスドール DVD「PLAY×LIVE『1×0』」EPISODE 1・2予約特典プレミアムイベント&EPISODE1~5コンプリート予約企画! »

2014年01月05日

東京パフォーマンスドール DVD「PLAY×LIVE『1×0』」EPISODE 1・2予約特典プレミアムイベント&EPISODE1~5コンプリート予約企画!

渋谷タワレコB1F CUTUP STUDIO
15:00

2014010506.jpg

高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉

DVDのコンプリート予約開始が11:00からだったので早めに行ったら数人しかいなくて拍子抜け。ep3~5のイベント整理券が先着順なのに、と思いつつ並ぶ。タワレコの階段で座ってたので楽。11:00すぎて申込開始。とりあえず次回の3イベントも参戦確定。

DVDの予約申込手続きに時間がかかったらしく、15:00過ぎても入場すらできず。結局15:20くらいから入場。最前確保後、スペシャルドリンク。菜七ちゃんVer.(400円)。最初、ココナッツとミルクの味しかしなかったけど底にストロベリーシロップ沈んでて後半気づいて味が濃かった(゚д゚)ドリンク飲んでたらイベ開始。

2014010502.jpg

2014010504.jpg

最初にep1ダイジェストがプロジェクターで流れた後にメンバーが晴れ着で登場。予想以上のインパクト!。二葉ちゃん正面。

ニコ生のコーナーになぞった進行。MCは香帆ちゃん。

各メンバー、お正月は実家に帰省した模様。香帆ちゃんがお雑煮判ってない(゜д゜)。2014年の抱負を書き初め。香帆ちゃん野球が好き。

ふつおた(普通のお便り)のコーナー。お正月は何を過ごしたか?

菜七ちゃんの滑舌女王への道コーナー。最近は菜七ちゃんよりはるかに香帆ちゃんのほうが滑舌悪い(ToT)

晏夕ちゃんのアドリブ選手権コーナー。アドリブで恥ずかしいことをいうコーナーです(ある意味あってる。香帆ちゃんが「ツンデレが判らない」とテンパってたらうさきちゃん「2回引いて1回押す」とのこと(゚д゚)。誰が一番よかったか客が挙手するのも瞬時にうさきちゃんが「○人」とカウントして笑いをとってました┐(´ー`)┌

ep1を振り返るコーナー。いさきちゃん「最初の頃はお客さんの顔見れなくて(場内奥の)非常階段くんを見てた」。菜七ちゃん「ep1の上空3000mのシーンでは(ハコの上を歩くのに)ヒールで滑って危なかった。ep2からはスニーカーになったのでアンコール公演ではウォーリーさんにお願いする」とのことw

握手会。今まで高校生メンバー、中学生メンバー別の握手会は公演後とかにありましたが全員(9人)では初。二葉ちゃんは黒とシルバーの色合いがあってる。脇あかちゃんにはメッセージうちわが無くなったので残念そうだったけど手紙書くって言ったら、喜んでくれた。お名前は?と聞かれたのでHMを言ってしまった。認知厨じゃないからいさきちゃんにも面と向かって言ったこと無いのに!w。いさきちゃん。クリスマスプレゼントのこと言ったら「あー、使ってます、いい匂いです!」と言ってくれた。あーこのヒトが!みたいな顔されたw。香帆ちゃん。MCが終始カミカミだったので、滑舌やんわりとダメ出しw。香帆ちゃんも判ってて、ですよねーみたいな顔された。2回目もMCか聞いたら「そうです!」とのことだったのでハッパかけといた。晏夕ちゃん。今回の晴れ着は自分で選べたか聞いたら選んで貰ったとのこと。うさきちゃん。キャラ立ってきたんじゃないの?って言ったらいやいやいやと謙遜w。うさきちゃんは最初の頃はずいぶん礼儀正しい娘だと思ってたけど、だんだん素の感じを出せるようになってきたのかなぁ?星来ちゃん。星来ちゃんのデコが好きですと告白しました←。菜七ちゃん。誕生日プレゼントを渡すタイミングがないのでアンコール公演に持ってくるけど1ヶ月後でゴメンと謝っておいた°・(ノД`)・°

各メンバー、晴れ着を着なれてないので歩き方がちょこちょこ歩いててかわいいw
特にらこちゃんがぴょこぴょこ歩いてた\(^o^)


コンプリート予約した人対象のチェキ会。メンバーと2ショット(サイン入り)か全員(サインなし)の2択。イベ前はいさきちゃんと2ショットチェキと決めてましたが、結局様子見←

投稿者 Santos : 2014年01月05日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2993

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東京パフォーマンスドール DVD「PLAY×LIVE『1×0』」EPISODE 1・2予約特典プレミアムイベント&EPISODE1~5コンプリート予約企画!:

» http://supersoccer_dev.code18.us/uncategorized/cheap-replica-ray-bans/ from http://supersoccer_dev.code18.us/uncategorized/cheap-replica-ray-bans/
3fvbcnbwefgbec423g23zcdne8bmyuwcschkzvrzcbff8bmyuwcsbhyuzvrmbz [続きを読む]

トラックバック時刻: 2015年08月08日 03:18