« 東京パフォーマンスドール DVD「PLAY×LIVE『1×0』」EPISODE 1・2予約特典プレミアムイベント&EPISODE1~5コンプリート予約企画! | メイン | NACK5「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」 »

2014年01月05日

東京パフォーマンスドール DVD「PLAY×LIVE『1×0』」EPISODE 1・2予約特典プレミアムイベント&EPISODE1~5コンプリート予約企画!

渋谷タワレコB1F CUTUP STUDIO
19:00

2014010505.jpg

高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉

14:45に集合とのことだったのでチョイ前に行ったら既に地下に列できてた。ほぼ予定通り集合。最前確保後、スペシャルドリンク。脇あかちゃんVer.(400円)。パイン&オレンジ&ライムとのことでしたがほぼオレンジ←。ドリンク飲んでたらイベ開始。

2014010501.jpg

2014010503.jpg

最初にep2ダイジェストがプロジェクターで流れた後にメンバーが晴れ着で登場。1回目は星来ちゃんが見づらかったので上手に行ったらまさかのメンバーチャンジ。二葉ちゃんまた正面(・∀・)。

ニコ生のコーナーになぞった進行。MCは1回目に引き続き香帆ちゃん。

スペシャルドリンクは脇あかちゃんVer.のオレンジジュースのやつ。これってタワレコスタッフがイメージしたものなので本人考案ではありませんが、本人達も飲んでる模様。

ふつおたのコーナー。メンバーの出身地のお雑煮は?星来ちゃんはお父さんの実家が石川県。香帆ちゃん各地のお雑煮をググったらしく結果報告。山口県のお雑煮はふぐが入っているらしいですが、いさきちゃんちのお雑煮は入ってないとのこと°・(ノД`)・°

星来ちゃんのマジックワードのコーナー。2013年の重大ニュース。まぁ普通はTPD復活と空気を読むはずが東京オリンピック(決定)と2分w。菜七ちゃんはTPP、星来ちゃんはフナッシー(ふなっしー)(´Д`)。このコーナー、みんな揃えようという意識ゼロ(爆

脇あかちゃんのだいじょうぶっちゃのコーナー。ボクも前から思ってたけど、他のメンバーがいろいろ意見を言うけど最近の脇あかちゃんは最後に「だいじょうぶっちゃ!」を言うだけになってる。菜七ちゃんがするどくそこを突っ込んでた。

ep2を振り返るコーナー。パンケーキは本物だったので舞台裏では脇あかちゃんのテンションが高かったとのこと。星来ちゃんは不思議の国のアリスの子供用の字の大きいやつをお母さんが買ってきたのでそれで理解したw


握手会。
二葉ちゃん:キッド咲麗花ちゃんとは(公演)やりやすかった?と聞いたら「とっても!」とのこと
香帆ちゃん:MCよかったことを伝えると笑顔でありがとうございます!
脇あかちゃん:?www
星来ちゃん:やっぱりデコが気になる!と言ったら自分のデコを叩いてましたw
晏夕ちゃん:髪型かっこいいねと言ったら「今日は2人に1人は髪型のこと言われるんですよw」て言ってた
菜七ちゃん:今日プレゼント渡せるのを知ったので持ってこないでゴメンねと言ったら、1回目の会話を覚えててくれてて、あっアンコール公演の時楽しみしにしてます!と言ってた。いい娘だ←
いさきちゃん:?www
らこちゃん:あかん。らこちゃんは2回ともらこビームネタで話してしまった
うさきちゃん:赤い晴れ着似合うねと言ったら「情熱の赤です!(キリッ)」っとされたw

チェキ会。まぁ複数回できればいいんだけど、25Kなんで1枚しか。結局全員チェキのみ。ネタで天津甘栗持っていってメンバーから歓声が上がったのでよしとしよう┐(´ー`)┌


投稿者 Santos : 2014年01月05日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2994