« 東京パフォーマンスドール DVD「PLAY×LIVE『1×0』」EPISODE 1・2予約特典プレミアムイベント&EPISODE1~5コンプリート予約企画! | メイン | 「Paco~パコと魔法の絵本~」製作発表イベント »

2014年01月12日

NACK5「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」

大宮アルシェ5F「HMV大宮アルシェ店」内スタジオアルシェ
12:55

2014011201.jpg

 現場には12:00過ぎに到着。既に20人弱がスタジオ前に。中央2列目確保。数年前に来た時とはたぶんスタジオの位置も場所も違う気がする。12:55から放送開始ですが菜七ちゃんとうさきちゃんが登場するのは14:00過ぎから。

 14:00くらいにやっと菜七ちゃんとうさきちゃんがスタジオ入り。菜七ちゃんの私服はブルー。今回も高校生には見えない←。20代前半だなw。うさきちゃんはスタジオ前の客に笑顔だったけど、今までのTPDの公演やイベで見た感じより緊張してる感じ。

・質問して2人の回答からのトーク
・菜七ちゃんはナッツを軽い気持ちで始めたw
・菜七ちゃんはハトとカラスが嫌い
・うさきちゃんの弱点はヒザw
・浜崎香帆出過ぎwww
・菜七ちゃんは上唇に歯茎がくっつくのが悩み
・うさきちゃんは鎌倉時代に行きたい。でも会いたいヒトは鎌倉幕府を滅ぼした新田義貞w
・うさきちゃんは目がすわってるwww
・うさきちゃんが上毛かるたで好きなカルタは「ネギとこんにゃく 下仁田名産」
・本番が始まる一週間前から詰め詰めに公演レッスンスケジュール入れるのを不満げに語る菜七ちゃんにマネージャ怒るwww。マネージャーにシバかれるらしい┐(´ー`)┌
・うさきちゃんのおでこは琵琶湖並み
・新生東京パフォーマンスドールはNGが無いw

オンエアしてない時間帯に菜七ちゃんの上唇に歯茎がくっついてるのとうさきちゃんの琵琶湖より広いおでこをNACK5のブログ用に撮影して終了w。

先日のFM FUJIでの菜七ちゃんと晏夕ちゃんとのコンビではそんなに菜七ちゃんはグダグダになることはなかったんですが、うさきちゃんに引っ張られる感じになってしまったw。うさきちゃんはだんだんキャラが立ってきたので他のメンバーとの絡みもラジオで聴きたい!

投稿者 Santos : 2014年01月12日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2995