2005年11月13日

「パシオン」発売記念イベント

横浜ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエア
14:00-
地図

Buzy

2005111301.jpg

13:30着。とりあえず、2Fエリア中央から見る。ステージ前にはCD購入者のみ入場可能。開始直前になって解除。


1.パシオン
MC1
2.泣きたい夜に聞きたい言葉


フォトセッションの後、握手会。


--------
握手会
--------
スルー(-_-;)


------
感想
------
2曲のみか・・・當山奈央は相変わらずスゴい(@_@)。2曲目で一瞬、声が裏返ってましたがそれ以外は相変わらずですた。

投稿者 Santos : 23:06 | トラックバック

2005年04月15日

Buzy Tonight Party Vol.2 ~ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!~

渋谷CLUB QUATTRO
open 18:00/start 19:00



現場には18:55頃に到着(-_-;)
後方の段が高くなっているトコで見ていようと思ったら、あまりにギリだったので空いてない(>_<)
しょうがナイので客席の中盤あたりがあいていたのでソコを確保。
例によって関係者エリアにボイスタいないかなぁ?と探してみると、何故かドリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・ω・)はいなかったですが、`ⅴ´)様がデニム姿にお眼鏡でいらっしゃいました(@_@)
ドリメンがよく見えるようにちょっと下がる(爆

相変わらず曲と曲名がほとんど一致しませんが、Buzyライヴも3回目なので曲を覚えてきました(w
當山奈央は相変わらずスゴイの一言でつ。でも失礼なコトに半分はドリを見てました(>_<)

アンコール時に ̄ー ̄)が頑張ってますた(爆


投稿者 Santos : 22:26 | トラックバック

2004年10月29日

2004.10.29(金) dream他

Ex-Girls Style

Shibuya O-West
19:00-

dream/Buzy/Perfume/Negicco/AN-NA.Juicy Flavor


現場には17:30頃着。
既に客がカナリの数、集まっていました。向かいのO-EASTも誰かのイベ(ヲタ系?)があるらしく、道路にもヒトが溢れる状態でスタッフが慌ててました(-_-;)そんな訳なのか、18:00過ぎにきっちり入場開始。自分は160番台だった為、入場してみると、既に5列くらいできてしまっていたので「しかたないか」と思いつつ、6列目中央を確保・・・

で2階を見ると、客らしきヒトが2、3人ウロウロして、下にいた知り合いに声をかけてる(@_@)。周りを見るとドリンクバーの横に、「2階席入口」の張り紙があったのでダッシュで2階へ(w。まだ2階席を開放していることは客の一部しか知らないらしく、5、6人しかいなかったので2階席の最前を確保(^O^)最終的には60人くらいは2階にいました。


場内が暗くなって、ライヴ開始。各ユニットが登場する前に、スクリーンにPVがフルで流れてから登場する仕組みでした。


□AN-NA. Juicy Flavor
 PVがナイのか?上映はナシでした(>_<)。
 自分は10/14のO-Crest以来、見るのは2回目デス。
 前回と服装も曲順も同じだった気がします。
 そういえば、O-west下のam/pmの前で、ボーカルのAN-NAの写真集が売られてました。
 3曲。約20分。


□Negicco
 1度、生で見たいと思ってました(>_<)
 PVは「恋するねぎっ娘」をフル上映(爆
 2階から見ると、何故か終始ステージ中央やや後ろで踊ってました。
 ラストに「恋するねぎっ娘」を歌った後、「ありがとうございました!
 せーの!ネギネギネギネギ・・・」と言いながらハケていきますた(>_<)
 10/14にネイチャJr.を見ましたが、ダンスはNegiccoの方が上ですね(@_@)
 PV+4曲。約20分

□Perfume
 Perfumeの曲って、BEE-HIVEのCDに収録の「おいしいレシピ」しか音源持ってないのに
 全部曲が判ってしまうのはスゴイなぁと思いました(新曲除く)(爆
 PV+7曲。約35分。

□Buzy
 Buzyも生は2回目ですが、やっぱり「鯨」以外の曲が判らないのでツラいデス_| ̄|○
 でも何曲かサビの部分を覚えてた自分に驚きました(w
 7曲。約35分。

 自分の出番が終わったからか、Perfumeが2階席のスタッフ席の最前で見学してました。
 BEE-HIVE仲間なので、フリとか真似して盛り上がってました(@_@)


□dream
 
 Buzyまでは座って見てたんですが、ドリは2階最前中央やや左で立って見ました。今回は両手が自由なので、1階の客と違ってフリーに踊れます(w。Perfumeののっちが引き続き2階最前で前のめりで見てました(^_^;)。のっちはLove Generationが気に入ってたようですが、ドリに興味があるんでしょうか?(w。Buzyのメンバーも2階の後方席で座って見てました。當山奈央がのっちの隣?でむびのんのフリをやってました(^_^;)


 PV(pure)

 0.dance

 1.GET OVER

 2.Believe in you

 MC(挨拶)

 3.Hideaway

 4.pure(Full Ver.)

 5.Love Generation(Full Ver.)

 MC(衣装ネタ~12/23、24のライヴネタ~今回のライヴネタ)

 6.reality

 7.Breakin' out

 8.Movin'on

 9.Heart on Wave

 EC

 10.NIGHT OF FIRE

 MC(今日のお礼)
 10曲。約55分。

 歌衣装は今回初めて着る衣装と言ってました。上下デニムの黒系のですが、2階からだとメンバーによって微妙に色が違って見えました。踊りづらいらしいので、今回が最初で最後の衣装かもしれません(w。客のノリはBuzyまでとは全く違う(^_^;)BuzyヲタがBuzy終了後にハケたのもあると思いますが、やっぱり今回はドリがメインでした(爆)。今回は`ⅴ´)様の歌パート部分と ゜ー゜)の笑顔とダンスに注目して見ましたが、`ⅴ´)様はなんとかなってました(w。 ゜ー゜)は拳を振り上げて客を盛り上げるトコでケチャ風になってて、楽しそうにやってたのでよかったデス(・・・っていつからこんなに ゜ー゜)派になったんだろう?(謎。。。)

-----
感想
-----

なんといっても、今回は2階最前で見れたのがよかったデス。1階は前のほう(7列目くらい)は圧縮されて、身動きがとれなくなっててフリも満足にできてないのを尻目に、2階の連中は両手でフリしてました(^_^;)今回はフォーメションもよく判る位置で見れましたが、ドリのフォーメーションが一番よかったデス。ほとんど乱れてなかったデス(@_@)

投稿者 Santos : 23:41

2004年09月21日

2004.09.21(火) Buzy

Buzy Tonight Party Vol.1~ライブイチズ~

渋谷クアトロ
19:00-


ツアー最終日。
現場には18:40頃に到着。
Buzyをナマで見るのは初めて。
ただ、Buzyの現場がちょっと見てみたかったので行ってきました(w

18:00会場だったのでフロアは既に満員(前後左右の客と客の間はそこそこ隙間アリ)。
フロアで観戦する気はまったく無かったので、後方にあるカウンタースペースへ移動。
カウンター席には日テレ?の撮影スタッフがいたので、撮影スタッフのフリをして
カメラマン助手の横で観戦。おかげで何の障害もなく見れました(^O^)

開演を待っていると、後方から「お疲れ様でーす!」と張りのある声が。
振り返るとボイスタの香代子リーダーが入場してきました(^O^)
他のメンバーも並んで入ってきました。みんな相変わらず、普段着ファッションはイケてます(w
関係者がよくいるステージ向かって右側の隔離スペースへ移動。
4人とも自分の位置からよく見えるトコに移動。
(前から、あさ美、由起奈、香代子、絵梨の順)


10分以上遅れて開演。
勇壮なwBGMにノッてBuzyメンバー登場。

今回はセットリストなし(爆
だって、「鯨」しか知らないんだもん!_| ̄|○

-----
前半
-----

とにかく、全てノリのいい曲。構成がわかりやすい。
曲を知らなくても、ノレました。
當山奈央はGPF03で1度見ましたが、ボーカルがスゴすぎ(>_<)
口パクと見間違うくらい、高域とか出てますね(@_@)
聴いてて気持ちイイカモ。
香代子リーダーも一緒に歌って盛り上がってました(w


-----------
中盤~後半
-----------

ミディアム系~アップテンポ曲
途中、機材トラブル?でオケが停止してましたが、それ以外は変な「間」とかもなく進行してました。


-----
感想
-----

3:7の割合でボイスタばかり見てました(激爆
香代子リーダーと由起奈のノリが特によかったデス(w

Buzyはパフォーマンスは高いと思いますが、自分的にイマイチしっくり来なかったデス<`~´>
客のノリも、もっと激しいのを想像してたんですが、全体的に大人しい感じでちょっと意外デシタ(@_@)


翌日のズームイン!!SUPERをチェックしたら、カメラの隣にいた為、
自分の目線の映像そのものだったのでビビリました(>_<)

投稿者 Santos : 23:06