2007年06月12日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007061201.jpg

・奇跡のメール当選
・なっつみぃ生誕祭
・「脳内パラダイス」公演も今回を含めてラスト2回。千秋楽は完全抽選なので劇場内入場、カフェ入場さえできない可能性もあるので気合が入ります。
・奇跡の210番台1巡入場。K公演で1巡で呼ばれるのは1/30以来(泣
・今日は朝4時から並んでたチケを確保した客もいるのにこの不条理さ。これがAKBの現場ですw。
・今回はDVD収録の為、最前中央の6席?がクッション無し、中央2列目の真ん中席にカメラ設置。
・最前下手柱横を確保
・『脳内パラダイス』でとも~みちゃんとめーたんからいきなりレス
・有華cは崩れポニーテール
・奥ちゃんが正面だったのでニコニコしてたらレス
・劇団NYの「連鎖でヤ○ザ」で、えれぴょん仲間はずれw
・えれぴょんが妙に腰が低い(゜д゜)
・TAKADAが劇団TAを旗揚げして一人芝居
・『シアター・パイレーツ』で高いトコから有華cからレスw。ノロカヨが正面だったのでレス
・久々に『花と散れ!』を最前でフリできてホントによかった(泣。Aメロサビがかおりん正面、Bメロサビが有華c正面で楽しいなぁ(爆
・メドレーも有華c正面で楽しいなぁ┐(´ー`)┌
・いつもは香菜cとかかおりんからはシカトされるんですが(w、今回は数回レス貰えました。ラスト2回だからサービス香菜?(爆
・『草原の奇跡』でとも~みちゃん涙。Aメロでえれぴょんの腰につけてたかわいいサンバイザーを、なっつみぃがカブるw。
・最後の挨拶が終わってからなっつみぃ生誕祭開始。コリスが顔を隠して大泣きしてたのが印象的でした。たぶん生誕祭に対してじゃなくて、K公演が無くなることに対しての涙だったと思います。有華cやえれぴょんも涙。
・たぶんK公演で最前になるのもこれが最後でしょう。今まで散々K公演はお立ち台でしたが、今回で帳消しですよ┐(´ー`)┌

1.友よ
2.脳内パラダイス
3.気になる転校生
4.泣きながら微笑んで
5.MARIA
6.君はペガサス
7.ほねほねワルツ
8.くるくるぱー
9.クリスマスがいっぱい
10.シアター・パイレーツ
11.片思いの卒業式
12.花と散れ!
13.Team K 2nd メドレー
14.草原の奇跡
※なっつみぃ生誕祭

投稿者 Santos : 21:41 | トラックバック

2007年05月30日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007053001.jpg

・メール落選
・昨日のAの並びとほぼ同じ時間にいったのに、ほとんど変わらない人数(汗。
・割防、チケ共に120番台
・ブービーで呼ばれてもちろんお立ち台┐(´ー`)┌ 。昨日のA公演でよけいな運を使ってしまったからなぁ・・・
・最近、抽選がいい感じだったので久々のお立ち台はテンション下がってフリ間違える(゜д゜)。まわりのお立ち台客もテンション低┐(´ー`)┌ 。もう6月中旬までK公演ないのに。。。

投稿者 Santos : 22:02 | トラックバック

2007年05月27日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007052701.jpg

今回はKの昼夜公演なワケですが、BLT、500回記念生写真の販売も同時に行われる為、収集、転売目的ヲタが増殖します。始発電車より早く到着するにはJRを使用せず、徒歩で15分かけてドンキ前へ。並んだ直後は150番目くらいだったのに、気がつくと10人くらい割り込まれました┐(´ー`)┌ 。劇場側は増殖する要因を作っておきながら、きたのが7:30くらいですからねぇ┐(´ー`)┌。遅すぎます。最初に初めてだと思いますが、昼夜通しの割り込み防止券を配布。その後、昼夜どちらかの割防、BLT購入、生写真それぞれの割防を同時配布。夜チケ60番台確保。今回は600人以上並んだらしいデス(爆。もうK公演とかB公演の日にBLTとか生写真を販売するのは止めてほしい。A公演の日にして下さい(w

・メール落選
・6巡くらいで呼ばれて余裕の中央2列目確保。
・久々の中央で見ごたえがありました。
・えれぴょんメディア収録の為休み
・梅ちゃんがいるんじゃないかと思って夜公演にしたんですが、案の定いません(-_-)
・今回は有華c率8割w
・今回もシャイニングはミニーマウス風な髪型。終演時刻が近づいた頃にはぐちゃぐちゃになってます┐(´ー`)┌
・『花と散れ!』はほぼフリは完璧だと思ってたんですが、中央メンバーの振り付けに全く対応できて無い事に今頃気づく(爆。あと数公演・・・間に合うのか?(w

投稿者 Santos : 23:17 | トラックバック

2007年05月24日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007052401.jpg

・メール落選
・割防、チケ共に60番台。
・10巡くらい?で中央4列目上手寄り確保
・久々に中央エリアで見た気がするなぁ
・「脳内パラダイス」公演もあと1ヶ月か・・・
・スタッフのおばちゃんから予約席に移動するか聞かれたので悩んでたら関係者が来てしまう┐(´ー`)┌ 。その関係者はあまり見る気がなかったようですが(-_-;)
・シャイニングがミニーマウス風に髪型をお団子にしてました
・関係者エリアはキクヂとかたはる
・奥ちゃんがいつもより笑顔だった気がするのは、今日発表の『ひまわり組』と関係があるんだろうか?(-_-)
・奥ちゃんは6年生のテスト10点_| ̄|○
・TAKADAが昨日、ビリーズブートキャンプを注文したらしい(゜д゜)。秋元も気になるらしい(w
・えれぴょんが「ピクミン」を話題にしてましたが、あまり受けず。「世の中甘くないですね」と落ちてますた(w
・シャイニングが「シャイニングミニーマウス」と言うところをいつものように「シャイニングガール」と言ってしまい「あっ、間違えた」とやり直す(爆。
・前回から気がついていたんですが、『泣きながら微笑んで』のBメロが元に戻りましたね(@_@)
・久々に秋元の正面で『花と散れ!』ができて気持ちよかったφ(σ_σ)

投稿者 Santos : 21:33 | トラックバック

2007年05月21日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007052101.jpg

・メール当選(5月初)
・210番台
・遠方よりは早く呼ばれて下手2列目柱横確保
・やっぱり2列目はお立ち台と違って気持ち穏やかに公演が見れますね┐(´ー`)┌
・アンコール後は有華cの立ち位置が正面になるのでレスも貰えて楽しいなぁ(爆
・久々にめーたんに3秒くらい睨まれる(゜д゜)
・ノロカヨが5/26のイベを告知。「ここにいる皆さんはおそらくヒマでしょうからきてね」的な暴言を吐いてました┐(´ー`)┌
・『草原の奇跡』で何故か奥ちゃんが涙。生誕祭でも泣かなかった奥ちゃんが泣くなんて、イヤな予感がします。今日のMCでも「梅ちゃんがいないけど頑張ります」とか1人まともなことを言ってたし・・・

投稿者 Santos : 21:29 | トラックバック

2007年05月17日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007051701.jpg

生誕祭にしては遅く到着しまう。スタッフに聞いたらギリっぽい(-_-;)。でも何とか150番台確保。連日の150番台は結構ヒヤヒヤシマス。でも今日の予約キャンセルは17枚でキャン待ち21番まで対象内ですた(爆。

・メール落選
・小林香菜生誕祭
・3巡?で下手最前確保(^o^)。Kで最前はなんと1/30以来、3ヶ月半ぶり(泣。その間、ほぼ干されてました。
・下手ステージ前で控えていた本芸スタッフって、前までは下手最前の端席の前の床に座ってて、向かい合う感じになってすごい気まずかったんですが、いつの間にかサイドステージ前の床に座るようになったんですね。
・自己紹介MCで奥ちゃんが「わたしが言いたかったのはもっとK公演を増やして欲しいということです!」と言うと、客席から賛同の拍手(w
・奥ちゃん、背伸びた?
・えれぴょん、背縮んだ?(゜д゜)
・TAKADAの弟が5/15に修学旅行で東京に来たらしいですが、「急に休演にしないでほしい」と怒っていたらしく、また客席から賛同の拍手(w
・ボクの隣の隣が絶叫しながらオーバーアクションで観覧。ボクはボクで振りコピ。その間にいたヒトはすごいおとなしいヒトで、ものすごく肩身が狭そうでした┐(´ー`)┌ 。
・今井優ちゃんがやたらと正面に来るので4、5回はレス貰いました
・『MARIA』で普段は有華ちゃんの振りコピをするんですが、今回は角度的にめーたんの正面になってしまい、やり辛いのでめーたんを振りコピ。
・『くるくるパー』で配布されたサイリウムを使うように実行委員会に言われたんですが、この曲にはサイリウムが効果的なフリがあまりないので、ほとんどの客は困ってたと思います(w
・香菜ちゃんも正面にくるんですが、この娘は見てくれません(泣
・有華ちゃんからはアンコール前だけレス(゜д゜)
・『花と散れ!』でとも~みちゃんがサイドステージに来たのでガッツク(゜д゜)。いつもはとも~みちゃんはレスくれないんですが、今回はだいぶくれました(^o^)
・『草原の奇跡』前に生誕祭開始。
・えれぴょんが生誕祭に感動したらしく『草原の奇跡』がボロボロw

投稿者 Santos : 22:18 | トラックバック

2007年05月07日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007050701.jpg

・メール落選
・10:25くらいで割防120番台。チケも同じ。
・抽選はいつものように20巡越え。お立ち台。どんだけ~w
・絶対ボクの列の玉だけ20巡くらいからビンゴに入れているに違いない!そうだきっとそうなんだ!(壊
・自己紹介MCで佐江ちゃん、なっつみぃ、かおりんは気合が入ってました
・有華ちゃんは冷凍のたこやきは「めっちゃ好きやない」そうです
・めーたんがくるくるぱーMCで一部ヲタの「意見」についてやわらか~く反論してました
・奥様とえれぴょんが秋元の家に泊まった時、秋元が留守にしてるうちにものすごく散らかして面白かったと奥様がいってました(爆
・踊れるスペースを下さい、そして至近距離でフリを観察させてください┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 21:05 | トラックバック

2007年05月02日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007050201.jpg

・メール落選
・今回がチームK公演200回目だってコトをすっかり忘れてました_| ̄|○
・6:00に行ったらボーダーギリギリ。
・割防170番台_| ̄|○
・ものすごく不本意ですが、初日以外では初の対象外入場┐(´ー`)┌ 。まぁ自分が悪いってコトで。
・1年ブリくらいに中央立ち3列目(ブース前)でしたが、なぜかよく見えました(爆
・サプライズも無し。いいことです。

投稿者 Santos : 21:54 | トラックバック

2007年05月01日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007050101.jpg

・メール落選
・平日とはいえGW中ということで、4/29の光景が頭から離れず(w、ウチを朝4:45に出発、徒歩でドンキ前に5:00に到着(爆。そこから6時間待ち。おかげでPSP版FF1がだいぶ進みました(゜д゜)。
・今年は奇数月は抽選がいいので期待したんですが、結局は上手4列目通路席┐(´ー`)┌ 。最近、この席とお立ち台、そしてたまーに最前、の3パターンしかナイ気がしてきました(-_-;)
・関係者エリアはともちん。『ほねほねワルツ』期待したのに(爆。まいまいもいたかもしれませんが用心深く男性スタッフの影に隠れてたのでよくわかりません。全部で5人くらいましたが、ホリプロのスタッフかと思われます。
・なんか、公演を見るたびにフリを忘れてる気がシマス┐(´ー`)┌


投稿者 Santos : 21:20 | トラックバック

2007年04月27日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007042701.jpg

・メール落選
・10:50前くらいに到着したら割防150番台。チケも同じ。GWに突入して平日にチケが買えないリーマンが押し寄せた模様。
・抽選は残り3列くらいで呼ばれる(-_-;)。ボクには悪霊が付きまとっているに違いナイ(゜д゜)
・入口に一番近いお立ち台確保。なんかこっちの方が指定席っぽくなってきた(-_-;)
・めーたん体調不良の為、一部出演
・関係者エリアにかたはる。あと、頭にティアラを載せて、なんとかスティックを振り回してるヒトがいたのでよく見たらシンディでした(>_<)。客に言われて「アンコールいくぞ~」もやってました_| ̄|○。普通、メンバーが関係者エリアで見る場合、大人しくしてるモンですが、あんなノリノリで楽しんでるヒト達は初めて見ました(爆
・とも~みちゃんが席をハズした隙にNなっちに牛丼の具を食われてご飯とたまねぎだけになってたらしい(゜д゜)
・『草原の奇跡』後、「お台場学園」の告知。Chocolove from AKB48の抱負を佐江cと秋元が言ってました。あと、12:00から「朝礼台」で篠田麻里子/星野みちる/今井優/大堀恵/野呂佳代の5人がチャリティオークションをやるそうです。
・久々にノロカヨを集中して見てたらタカまりました(w。やっぱり振りを覚えるのはノロカヨを手本にするのが一番ですよ。
・『花と散れ!』で、えれぴょんととも~みちゃんの振りが力強くなってた。修正作業はしてるんですねφ(σ_σ)。

投稿者 Santos : 21:09 | トラックバック

2007年04月25日

AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007042501.jpg

・メール落選
・今回でチームK公演観覧100回目(^o^)。
・前日との比較の為にあえて10:30に行ってみる。割防、チケ共に60番台。でも開始30分で売切れるということは、Kヲタの方が状況を把握してるってコトですね。
・抽選は10巡前半。上手4列目旧イス席確保。
・今回は3列目、4列目のほとんどが指定席(>_<)。さすがにちょっと呼びすぎ┐(´ー`)┌
・今回の関係者エリアはチームBの仲川遥香と菊池彩香。『シアター・パイレーツ』でサイドステージに来た佐江cにちょっかいを出されてましたw
・公演終了後、ノロカヨが「ちょっと」と言うのでビビっていたら、映画「伝染歌」の「特報」が2パターンできたということで上映。結構怖い感じにできてましたが、えれぴょんは客の「ギャ~~」って声の方が怖かったそうデス(爆。とも~みちゃんは出演したにもかかわらず、泣いてました┐(´ー`)┌ 。高2の香菜cは小6の奥ちゃんの後ろに隠れてびびってますた_| ̄|○。
・だいぶフリを思い出してきたのと、それなりの席だったので久々に楽しめました。やっぱりKが楽しくないと思ったのはお立ち台7連チャンのせいでしたφ(σ_σ)。K100回目の節目が楽しかったのでよかったよかった。

投稿者 Santos : 21:18 | トラックバック

2007年04月20日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007042001.jpg

・メール落選
・チケ10番台。最近にしては早く呼ばれて中央4列目通路席確保。
・この位置だとフリが大きくできるのでストレスがたまりません(゜д゜)
・戸島花cがヲタに見つからないように関係者エリアのカベに張り付いて観戦
・花cは『ほねほねワルツ』で奥様がサイドステージに来た時はじっと我慢してましたが、『転がる石になれ』のmixではさすがに打ってはいませんでしたが(w、体は動いてました。ヲタは隠せませんね┐(´ー`)┌
・今回はかなり『脳パラ』のリハビリができて、精神状態が安定してきました(爆
・気のせいかもしれませんが、『泣きながら微笑んで』のBメロで、低音が増強されてた気がシマス。ツアーの最中もBメロの音がいつも違って聞こえて、バラードがR&Bぽくなって好きだったんですが、そんな感じに聴こえました。

投稿者 Santos : 21:42 | トラックバック

2007年04月19日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007041901.jpg

・今井優生誕祭
・2ヶ月ブリの『脳内パラダイス』公演(かおりんは3ヶ月ブリ)
・メール落選
・チケ30番台
・抽選は例によってブービー。もう4月は「呪われている」としか思えません。気持ち悪いデス(-_-;)
・お立ち台1段目の一番立ってはいけないところを確保(爆
・『くるくるぱー』が6人だったり、『片思いの卒業式』でかおりんがパートを歌っていたり、後は梅ちゃんな訳ですよ┐(´ー`)┌
・ケーキ全く見えず(-_-;)
・何より、脳パラの振り付けを半分以上忘れていた自分にびっくりなてぃんですよ(爆
・明日からやり直すのでせめてフリができる席を下さい(゜д゜)
・ほとんどテンションが上がらずに終わってしまいました(泣

1.友よ
2.脳内パラダイス
3.気になる転校生
4.泣きながら微笑んで
5.MARIA
6.君はペガサス
7.ほねほねワルツ
8.くるくるぱー
9.クリスマスがいっぱい
10.シアター・パイレーツ
11.片思いの卒業式
12.花と散れ!
13.Team K 2nd メドレー
14.草原の奇跡

投稿者 Santos : 21:16 | トラックバック

2007年02月18日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007021703.jpg

・7:30に並んだのに前日と違って並びの絶対数が多いのでループ不可能_| ̄|○
・昼39番、夜キャン待ち43番
・最近5公演の抽選は惨憺たる結果なのでそろそろクルか?と思ったらまたお立ち台(爆
・そろそろお祓いするコトを考え始めました
・3公演ブリに『泣きながら微笑んで』は大島優子。有華cはボーカル力では明らかに上ですが、1曲歌いきった後にどっちがよかったかというとコリスなんですよ┐(´ー`)┌ 。

投稿者 Santos : 23:21 | トラックバック

2007年02月17日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007021801.jpg

・150番台だった訳ですが、昼よりさらに干されてお立ち台確保_| ̄|○
・『泣きながら微笑んで』は有華c3回目ですが、だんだんうまくなってるのが判ります(^O^)

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007021701.jpg

・ループして昼夜チケ確保。
・干されてお立ち台_| ̄|○
・入口に一番近いお立ち台はフリをするのに最適ですね(゜д゜)
・ノロカヨを見て『花と散れ』のフリを補正

投稿者 Santos : 23:00 | トラックバック

2007年02月15日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007021501.jpg

・チケ68番
・梅ちゃん、TAKADA、コリス休み
・シャイニング復帰(^O^)※『友よ』『草原の奇跡』のみ
・入口に近いお立ち台┐(´ー`)┌ 。2日連続で干されるのは最近はめったに無かったので凹みます_| ̄|○。ヤケでいつもより大きく踊りました(爆。お陰で踊れる部分が増えました(゜⊿゜)

・自己紹介MCで最初からノロカヨがコリスのポジションに。今回はスタッフに公演を中止すると言われたものの、やらせてほしいとスタッフに伝えてできることになったらしいデス。ノロカヨが客に「こんな状況ですけど、私たちに公演をやらせてください」と時折ウルウルしながら言ってました(ToT)
・めーたんが『ツンツクツン』を言った後、泣きました(爆
・シャイニングが名前を言った後、拍手が長くてウルっときたものの、自分に気合を入れ直して笑顔でMCしてました。
・『泣きながら微笑んで』は増田有華cが『MARIA』の衣装で登場。最初はコリスよりウマいな(爆、と思いましたが、ファルセットや細かい部分ができてなくて、経験不足な部分がありました。『草原の奇跡』前のMCで急に有華cが手をあげて、中央のノロカヨの隣へ。「今日はうまくできなかったけれど、無駄にはなってないと思うのでこの経験を生かしたいです。ありがとうございました!」有華ポイントが5ポイントUP(爆
・公開ゲネプロを除いて今回で「脳内パラダイス」は30公演目だったので、お立ち台でも脳内補完できるようになりました。でも補完結果 には梅ちゃんがいない気がシマス(激爆

投稿者 Santos : 21:42 | トラックバック

2007年02月14日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007021401.jpg

・今回はバレンタインなので、サプ厨対策で9:30に現場に行ってみる┐(´ー`)┌ 。50人くらいだと思いましたが、実際は購入予約券73番。
・肝心の抽選は20巡あたりで上手立ち2段目orz。2/12の夜公演と位置は変わらないんですが、キャン待ちを90人くらい入れたらしく、立ちスペースが詰まってしまいフリができないじゃないか(゜д゜)
・梅ちゃん、シャイニング、TAKADA休み
・コリスととも~みちゃん一部休み
・メドレーで、コリスととも~みちゃんがいなかった為、ツインタワーがフル回転。『シンデレラ・・・』なんか全部に近いくらい歌ってました┐(´ー`)┌
・有華cがたまに喉の調子が悪いっぽくなってましたが、大丈夫だろうか?
・『草原の奇跡』の後に暗転して『バレンタインキッス』を11人で披露。正直、休みのメンバーをカバーしあって個人個人が結構負担かかっている中で、このサプライズは申し訳ないです(´Д`)/
・公演終了後、さらにサプライズでチョコ配布。有華cからもらいました。

投稿者 Santos : 23:21 | トラックバック

2007年02月13日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007021301.jpg

・メール当選
・210番台を狙ったら208番┐(´ー`)┌
・今回はキャンセルが32枚(爆。結局はキャン待ち全員入れました。
・10巡前後で指定席。210番より前に呼ばれてよかった(ほっ
・めーたん、奥ちゃん復帰
・めーたんはフル出場。奥ちゃんはメドレーはいなかった気がします
・大島優子もメドレーはいなかった気が。
・久々にほねほねワルツを見ますた
・最近の劇団NYは面白いと思う(゜д゜)。前回に引き続き、サザエさんのイクラちゃん「バブー」ネタバージョン。

投稿者 Santos : 23:46 | トラックバック

2007年02月12日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007021202.jpg

・8:30頃到着して夜チケ26番確保。
・普通に干されて20巡?くらいで上手立ち2段目手すり確保_| ̄|○
・梅ちゃん、シャイニング、めーたん、TAKADA、奥様の5人が休み
・立ってたのでフリはやりやすかった(w

投稿者 Santos : 23:49 | トラックバック

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007021201.jpg

・メール当選
・もう何がなんでも210番台(爆
・218番確保┐(´ー`)┌
・8巡?くらいで中央2列目柱横を確保
・梅ちゃん、シャイニング、めーたん、TAKADA、奥様の5人が休み_| ̄|○
・ノロカヨの黒サポーターとれる(祝
・久々にノロカヨの豪快なステップが見れてよかったなぁ


投稿者 Santos : 23:49 | トラックバック

2007年02月09日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007020901.jpg

・メール当選
・何がなんでも210番台(爆
・215番確保┐(´ー`)┌
・6巡?くらいで中央2列目ちょい左を確保
・梅ちゃん、シャイニング、めーたん、TAKADA、奥様の5人が休み_| ̄|○
・途中欠場はいなかった気がシマス(多少無理してるのかも)
・『友よ』後の奥様の指差し確認コーナーは、メンバーが早めに出てきて客にクラップ要求。こっちの方がいいな(爆
・『MARIA』は2人、『くるくるぱー』は3人(゜д゜)
・『ほねほねワルツ』はカット_| ̄|○
・『草原の奇跡』はえれぴょんが1パート歌うトコが客もメンバーもハラハラした感じで見ててよかった(^_^;)
・メドレーのあたりで、とも~みちゃんが腰か脇腹を押さえていた気がシマス。笑顔ではあったものの、大丈夫か?

投稿者 Santos : 22:47 | トラックバック

2007年02月06日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007020601.jpg

・購入予約券21番
・18:25頃購入。チケ126番。
・4巡。中央2列目確保(今回は3巡優先権行使なし)
・シャイニング、梅ちゃん休み
・大島優子は体調不良の為『友よ』『泣きながら微笑んで』『片思いの卒業式』『草原の奇跡』のみ
・大島優子はどこから時事ネタを拾ってくるんだろうか?w
・ノロカヨはシノラーだったらしいw
・最近、とも~みちゃんが有華cに絡んでコワイです(゜д゜)。ショッキング黄色のマフラーが似合っててムカついたらしい(爆。あげくに今日の有華cがテカってるから「太陽神」とか言ってました_| ̄|○
・TAKADAが自己紹介の直後に大きなクシャミ┐(´ー`)┌ 。狙ったんじゃナイかって思うくらいの間で客爆笑。

1.友よ
2.脳内パラダイス
3.気になる転校生
4.泣きながら微笑んで
5.MARIA
6.君はペガサス
7.ほねほねワルツ
8.くるくるぱー
9.クリスマスがいっぱい
10.シアター・パイレーツ
11.片思いの卒業式
12.花と散れ!
13.Team K 2nd メドレー
14.草原の奇跡

投稿者 Santos : 23:06 | トラックバック

2007年02月04日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007020402.jpg

・夜は某氏と連番。210番を逃して220番台。
・見事に干されてお立ち台。遅れて行ってすみません(泣
・梅ちゃん、シャイニング休み。ブログの告知もデフォ扱いなのか無くなりましたね(爆
・完全に1月の反動がキテます_| ̄|○

投稿者 Santos : 23:26 | トラックバック

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
12:00

2007020401.jpg

・今回は昼公演と夜公演の間に4回も握手会があるので昼は12:00、夜は19:00開始。
・梅ちゃん、シャイニング、TAKADA休み。ブログの告知もデフォ扱いなのか無くなりましたね(爆
・夜はメール当選なので昼だけ狙って8:45到着。割り込み防止券158番。実際は157番。
・地味に干されて下手4列目確保。横がいなかったので隣のヒトとシェア
・中央見えず(゜д゜)。上手も挨拶MCの有華cポジしか見えず┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 23:25 | トラックバック

2007年02月03日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
12:00

2007020302.jpg

・梅ちゃん、シャイニング、TAKADA休み
・ノロカヨ一部休み
・今回は土曜日なのに1公演のみなのと、Aメンの握手会があるので早めに8:00過ぎに現場到着。しばらくして握手会参加列とチケ購入列に分けられる。チケ購入列はアイカフェ向かいの通路へ。9:30頃割り込み防止券配布。136番。実際は137番。
・久々(2006/11/19以来)にラスト入場┐(´ー`)┌ 。お立ち台1段目確保。
・K3rdも20公演以上見てるので、お立ち台でも脳内補正されて楽しめますた(゜⊿゜)
・『君とペガサス』で、Nなっちの帽子と佐江cの帽子のフサフサが絡まってしまい、佐江cがあたふたしてる間に終了┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 23:03 | トラックバック

2007年02月02日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007020201.jpg

・12:00過ぎにチケ購入して136番。
・5巡目(3巡優先権込み)で中央2列目ちょい下手確保。
・梅ちゃん、シャイニング休み
・ノロカヨ、大島優子一部休み
・小林香菜が「みんな誰に注目してるのかな?」とMCを変えてきました(@_@)
・大島優子がメドレーに出てないので、とも~みちゃんがソロになる部分が多かった(゜⊿゜)
・今日も増田有華cからレスが貰えて全てOK(爆

投稿者 Santos : 21:59 | トラックバック

2007年01月30日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007013002.jpg

・メール当選(64→24人枠になってから当選確率がよくなったw)
・今回は購入予約券の配布だったからなのか、18:30になってもチケ購入者が長蛇の列。
・例によって210番台狙いで213番確保。
・前日は210番台が1巡だったので、1巡は無理だろうと思ってたら1巡ktkr(爆。最前中央やや左を確保。
・今月になって8回目の最前(゜⊿゜)。恐るべしニトウ番。
・たぶん増田有華cが祈ってくれたお陰です(誤
・めーたん復帰
・『友よ』のBメロのパートで早くもめーたんが目が赤くなるものの、最後まで泣きませんですた

投稿者 Santos : 23:22 | トラックバック

AKB48「制服が邪魔をする」発売記念購入者対象握手会

石丸電気Soft1 3F
16:00

2007013001.jpg

参加メンバー:秋元・宮澤・大島(優)・小野・河西・増田

DVDは握手会対象ではないとか、ポイントがつかないとか、1回の購入は1枚だけだとか、相変わらず突っ込みどころ満載のイベントでしたが、3バターしました(途中から1回の購入で2枚可能になる)。

会場の外から中の様子を見ると、とも~みちゃんがヒマそうにクネクネしてたので行ってみる。「チユウ隊のネタはもっと推していった方がいいよ」とアドバイス(何様だw)。「そうですよね!?やります!」と素直に言われて話が続かなくなって終了(爆。

また会場の外から中を見ると、宮澤佐江cがたまたまヒマそうにしてたの行ってみる。「サエちゃん最近、泣きすぎじゃないの?」と突っ込んでみると、「サエもそう思います」とかわいい感じで泣きまねをされました(>_<)。「今日の公演は笑顔で頑張ってね」というと、「見に来てください〜」と手を振られて終了。

握手券を持っていたので、並ばずにそのまま会場内で列の様子を見て、増田有華cに行ってみる。
ボク「今日の公演も見に行くんで頑張ってね」
有華「是非きて下さい!目、見開いて見つけます(w」
ボク「最前だといいんだけどね〜」
有華「有華が気〜張ってますから大丈夫です!」
ボク「そういえば今月に入って7回も最前になっちゃって」
有華「(驚いた顔で)え〜すごい!」
※ここでスタッフが流しに入る
ボク「あと、ブログ毎日見てるから頑張って更新してね」
有華「ありがとうございます!更新します!」

入場時に6列になってて会場内はちゃんとしてるのに、CDを購入するところでもたついているので、購入する列は長くなっているのにメンバーがヒマそうにしてる時間帯が長かったように見えました。後半で2枚購入できるようになったので入場後の列は数人できてました。並びがいなくなったので終了。

投稿者 Santos : 23:07 | トラックバック

2007年01月29日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007012901.jpg

・10:58にドンキ前に到着したら10人弱の並び。今井優の卒業宣言の翌日といっても、3ヶ月くらい先の話なのでいつものK公演の並びですね。割り込み防止券は配布されずに8Fへガウ。
・チケ14番確保
・18:30に再度現場入り。7巡か8巡だったのに上手最前列の真ん中辺確保。
・1月は最前7回。このままいくと年間84回(゜д゜)/~~~
・梅ちゃん、めーたん、シャイニング休み
・ノロカヨの黒い膝サポーターまだ取れず
・今日は奥ちゃんが相手をしてくれたのでよかったデス(爆
・えれぴょんがチームAの増山先生に背を抜かされたコトをMCで言うと、秋元から「ミロ飲みな」と言われてました。でもえれぴょんはミロを知らないらしく、秋元に「今度もって来るよ。強い子になるから」と言われてました(w
・『草原の奇跡』で佐江cが今井優の隣に来た時に泣いてしまう。今井優から頭をポンと叩かれてました。とも~みちゃんも怪しかったですがなんとか涙はでてませんですた。
・『草原の奇跡』で、Nなっちと奥ちゃんが「N」と「M」を指フリする部分があったのに3公演見ない間に変わってて_| ̄|○。
・今日はNなっちが結構正面に来てたので見てましたが、チームAの峯岸先生並みにフリをアレンジしてる気がシマス(爆
・帰りにエスカレーターを降りようとしたら、客が7Fを覗いているのでなんだろうと思ったら、某dreamの某03なヒトがK公演を見ていたようです。

今日のトガブロ
・「会いたかった」特典ゴールドカードの内容発表『メンバーが当選者の自宅まで私物をプレゼント』
・「制服が邪魔をする」の特典発表『A賞:メンバーと行く合同ハイキング』『K賞:メンバーによる手作り料理大会』『B賞:メンバーのプライベート映像コンプリート』
・今井優『卒業コメント』
・春のツアーは発表されていた26人からの選抜でなく、34人全員からの選抜に変更
・チームBの1st公演は「青春ガールズ」に決定


投稿者 Santos : 22:12 | トラックバック

2007年01月27日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007012701.jpg

・8:35とらのあな前着。割り込み防止券は昼122番。チケもそのまま122番。
・遠方より遅く呼ばれる_| ̄|○。下手4列目サイドステージ側の旧イス席確保。
・上手が一切見えない┐(´ー`)┌
・メドレーの転がる石で、サイドステージ先頭に増田有華cが来ますが、ものすごいハジケぶり(^O^)。そこだけで爆発的にタカまりました(゜д゜)

投稿者 Santos : 15:06 | トラックバック

2007年01月26日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007012601.jpg

・メール当選
・210番台狙いが、何故か209番(゜⊿゜)。でも200番台の方が早く呼ばれて指定席確保。
・梅ちゃん、シャイニング、めーたん休み。1月中の復帰は無理ですね┐(´ー`)┌
・ノロカヨは今日から全部出るとMCで言ってましたが、メドレーは転がる石のみですた。無理するな。
・最近、小林香菜は必ず「総勢16名で」と言ってましたが、今回は「総勢13名で」と言ってました
・ボクが言う「指定席」とは、上手4列目通路側のベンチシートでない席(昔のイス)のことですが、このポジはK2nd、A3rd公演において、多少干されても(遠方が呼ばれる前後でも)ある程度の視界が保障されていたのでK3rdでも使えると思ってたワケですが・・・最近の12、3人体制では上手正面に誰もいない時間帯が多すぎます┐(´ー`)┌ 。K3rdは最前以外では中央ブロックに入らないとダメですね。

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック

2007年01月22日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007012201.jpg

・当選メールが来たと思ったら、50分後に誤送信だったとのメールが_| ̄|○
・11:00に現場入りして割り込み防止券80番。チケは75番。
・11巡目だったものの、上手2列目柱横のヒトがどけたので確保。
・梅ちゃん、めーたん、シャイニングが休み(゜д゜)
・オーバーチェア中、まだ幕が空いてないときにステージ上からメンバーが気会い入れの声が。
・ノロカヨがMC前に出てきたものの、右足にテーピング。結構痛々しい。数日前からの「体調不良」は実は足の怪我だったようです。『君はペガサス』には出ましたが、踏み込みがあまりできないみたいで、かなり押さえ気味な感じ。シャイニングも公式ブログで足の怪我で2月復帰・・・梅ちゃんと同じなんだろうか?
・佐江cが有華cの夢の中にリアルに怖いキャラとして出てきた、と楽屋で言われたことをMCで言ったら、客の一部が納得してしまい泣いてしまう┐(´ー`)┌ 。それでTAKADAが「(私なんか)いつも楽屋で高田気持ち悪いって言われてるから。慣れだから大丈夫」的なフォローになってないことを言って慰めてました(゜д゜)
・有華cがとも~みちゃんの面接の相手をしてあげたそうですが、同じ歳なのに心配らしい(爆
・『MARIA』は有華cととも~みちゃん2人のみ
・『くるくるぱー』も4人。MCで何故かTAKADAが「腹筋をやりながら山手線一周」再び。
・ノロカヨが『君はペガサス』『片思いの卒業式』『草原の奇跡』のみなので、全員でやる曲は12人と少ない(゜⊿゜)
・なっつみぃの『クリスマスがいっぱい』前のフリは関西弁バージョン
・『草原の奇跡』のAメロで、Nなっちと奥様が指で「N」と「M」を作るんですが(上手限定)、初参加できてよかったデス。

投稿者 Santos : 21:34 | トラックバック

2007年01月21日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007012102.jpg

・寝坊して9:20頃到着。割り込み防止券77番(夜)確保。昼はメール当選。
・3公演連続最前の後なので、流石に干されると思いきや、2列目上手柱内側を確保。

投稿者 Santos : 22:19 | トラックバック

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007012101.jpg

・今回から一般メール予約枠24なのに昼当選
・210番台狙い。212番確保。
・2巡。最前中央確保。3公演連続最前を達成┐(´ー`)┌
・ノロカヨが一部出演なのは気が抜けます
・とも~みちゃんポジなのか?やたらと正面になる

投稿者 Santos : 22:19 | トラックバック

2007年01月20日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007012002.jpg

・寝坊して9:15着。でも210人くらいの列。ちょっとしてUDX前に列移動。
・割り込み防止券84番(夜)確保。昼はメール当選。
・5巡?だったと思いますが、上手最前の端席を確保。
・2公演連続の最前確保を達成
・Kは人数が少ないので、普段正面にヒトがあまり来ません(゜д゜)
・フリを覚える為に凝視してたら佐江cにクラップするように見られました(゜д゜)。逆に何もしないのも注目を浴びる手ですね(w

投稿者 Santos : 22:18 | トラックバック

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007012001.jpg

・メール当選(10日ブリ)
・チケ214番。2巡入場で最前下手柱横席を確保。
・1月に入って4度目の最前(FCイベ含む)。ある意味ガクブル((((;゜д゜)))
・シャイニング体調不良の為、休み
・ノロカヨも一部休み
・えれぴょんが髪を切ってぴょんができなくなってますた_| ̄|○
・『Virgin love』でTAKADAにガッつかれました(゜⊿゜)
・『花と散れ!』~メドレーの時は有華cが正面なので幸福のひとときでした(´ー`)

投稿者 Santos : 15:48 | トラックバック

2007年01月18日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007011801.jpg


・メール10連敗。あははは(壊
・10:55に現場に到着して30番台後半確保
・抽選は完全に干されて20巡目?あたりに呼ばれて入口横のお立ち台確保
・シャイニング体調不良の為、休み
・有華c、『花と散れ』?とメドレー休み。『草原の奇跡』は出てました
・最近は各メンバーのMCがFCのフログと連動してるので公演前に見ておかないと
・K3rdになって初のお立ち台。やっぱりつまらないデス_| ̄|○


投稿者 Santos : 23:54 | トラックバック

2007年01月15日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007011501.jpg

・メール7連敗
・ちょっと遅めで12:00前にチケ購入。118番。
・7、8巡目で呼ばれて中央3列目上手柱内側席を確保
・アンコール以後、秋元才加がずっと正面だったんですが、なんか見てて気持ちよかった。すごい伝わってきた、楽しんでやってるなっ!ていうのが。そんな秋元を見た後に、他のメンバーを見て見たら、みんな楽しそうに見えた(´ー`)

投稿者 Santos : 22:44 | トラックバック

2007年01月13日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007011304.jpg

・下手5列目?のベンチ席の端っこ確保。
・えれぴょん自己紹介MCに間に合う(@_@)

投稿者 Santos : 23:52 | トラックバック

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007011301.jpg

・夜公演のチケ目的で7:30前に並ぶ。何故か並んでいる人数が少ないので夜のチケ確保後に再度並んで150番台確保。実際のチケは148番。昼夜並んでチケ確保できるなんて何ヶ月ブリだろう(嬉泣
・席は4列目中央。普段は予約席になってるあたり。
・えれぴょんはメディア取材の為、休み
・とも~みちゃんは遅れる可能性がある、と告知されていたもののセーフ
・『友よ』ではえれぴょんの代わりに有華cがタンバリンを使う
・ノロカヨのMCが気になってとも~みちゃんがMCで言うことを忘れる。コリスが『「1分でも2分でも3秒でも」はいいの?』とツッコんでました(゜д゜)

投稿者 Santos : 23:43 | トラックバック

2007年01月10日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007011001.jpg

・12/10(昼)以来のメール当選(゜⊿゜)
・列番をコントロールして210番台を確保したものの、1巡目が200番台_| ̄|○
・結局6巡目に呼ばれて中央2列目柱内側確保
・最近のシャイニングのMCがちょっと好き(‘ー‘)
・「もう香菜しか見えないから~」は何故かなっつみぃが絶叫して笑いをとってました(w。本人はかなり恥ずかしがっていたようです
・シャイニングが今井優がトーク(内容忘れた)で恥ずかしがっていたら、「そんなんじゃ○○みたいな女優さんになれないYO!」と言ってました。
・2日連続の上手なので来週は下手で見たいでつ
・公演中に貼ったと思いますが、篠山紀信がメンバーを撮った写真展を開くらしく、告知ポスターがありました。

1.友よ
キーボードのノロカヨが正面
2.脳内パラダイス
増田有華c正面が多かった気がシマス
3.気になる転校生
4.泣きながら微笑んで
5.MARIA
とみ~みちゃん正面。
6.君はペガサス
上手にNなっちが来ない。他の3人は正面に来るのでいいんですが・・・
7.ほねほねワルツ
フリが可愛すぎて、ヲタがやるのは痛すぎます(w
8.くるくるぱー
TAKADAの「今日のアイテム」がポラロイドで、MCの時1枚他のメンバーを撮る。隊長のアイテムはビンゴマシーンですたが、みんなTAKADAの持ってるポラに目が言って隊長のMCスルー状態(゜д゜)
9.クリスマスがいっぱい
なっつみぃがどういうむちゃフリをするのか楽しみになってきた(爆
10.シアター・パイレーツ
11.片思いの卒業式
12.花と散れ!
秋元が正面なので迫力あります。「君はペガサス」もそうですが、ツインタワーがのびのびできる曲がK3rdはあるので見てて気持ちいい
13.Team K 2nd メドレー
14.草原の奇跡

投稿者 Santos : 22:13 | トラックバック

2007年01月09日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007010901.jpg

・メール21連敗_| ̄|○
・無駄に10番台確保
・遠方のヒトらより先に呼ばれて指定席確保(上手4列目通路側席)
・K3rdになって初めて上手で見る
・各曲タイトルが発表されて初めて見る公演なので、タイトル書いておきます
・『花と散れ!』は上手が迫力不足だなぁ


1.友よ
2.脳内パラダイス
3.気になる転校生
4.泣きながら微笑んで
5.MARIA
6.君はペガサス
7.ほねほねワルツ
8.くるくるぱー
9.クリスマスがいっぱい
10.シアター・パイレーツ
11.片思いの卒業式
12.花と散れ!
13.Team K 2nd メドレー
14.草原の奇跡

投稿者 Santos : 21:22 | トラックバック

2006年12月25日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006122501.jpg

・前日のA公演(夜)でサプライズで握手会をやったらしいので、9:00過ぎに現場に行ったにも関わらず平日だっていうのに100番台。
・抽選は下手柱外側4列目。中央がかろうじて見えました
・上手の関係者用スペースでりなてぃんが立ち参戦(@_@)
・サプライズは・・・
1.ダブルアンコールで「あなクリ」
2.「あなクリ」のBメロ頭付近で怪我で休演中の梅ちゃんがステージに登場。メンバーの一部号泣
3.お見送りということで、メンバー16人全員が廊下に並んで「メリークリスマス!」と言う(爆。握手会やハイタッチは時間の都合上、なし(泣
4.劇場側でクラッカーを用意、客有志でサイリウム(腕に巻く細いタイプ×4本)準備

投稿者 Santos : 23:22 | トラックバック

2006年12月23日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
18:15

2006122301.jpg

・メール抽選12連敗(゜д゜)
・今回は土曜日なのに1回のみの公演なので(A賞イベの為)、何時に並んだらイイのか見当がつかないので6:15に現場入り(爆。まだ暗いにもかかわらず、70人以上がいました┐(´ー`)┌ 。
・9:30過ぎに割り込み防止券配布。76番。
・10:00を過ぎても、BLTを購入するヒト多数な為、調整でチケ購入もゆっくりめ。
・BLTは表紙が違うバージョンが3種類(A/K/梅ちゃん)を1冊ずつ。3冊購入は少数派で、特典の生写真(2ショットポラ券入り)目的に1人数十冊購入するヲタもいたようデス(1冊400円。1回の購入は5冊まで。再度購入の場合はまた外で並び直し)。
・一度帰宅して寝てしまい、気がついたら18:14(爆。ダッシュで18:35に現場入り。
・某氏がMVP入場。おめでとうございます。土日1回公演の日に行使するのはイイですね(@_@)
・ボクは3巡目で入場。2列目中央。
・梅ちゃんが今日から休み。復帰はいつかなぁ・・・
・『マリア』(表記不明)はめーたんが担当。梅ちゃん衣装は有華c、とも~みちゃん衣装と比べてマントっぽくなっているので踊りづらそうでした。

投稿者 Santos : 23:19 | トラックバック

2006年12月20日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006122001.jpg

投稿者 Santos : 23:41 | トラックバック

2006年12月19日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006121901.jpg

・メール落選(K3rd公開ゲネプロを除くと7連敗)
・しょうがないので10:40にドンキ前へ
・購入予約券107番
・11:03には160番を越してました
・17:10にチケを買おうとして7Fまで行ったらまだ準備ができてないらしく、8Fに行けず。
・でもすぐにOKがでて、8Fへ。整理番号1番確保。
・1桁番台なので劇場入口から近い訳ですが、時折ベース音がしてきます
・抽選は60番台の後、まさかの2巡目(゜⊿゜)。下手柱内側最前確保(@_@)
・中央ブロックの最前なんて、11/17ブリ?ですょ
・2/3くらいのメンバーからレス貰う。やっぱ、最前ダナっ(爆

1.下手でNなっちがギターを黙々と引く姿に感動
2.フリが速くて覚えられません_| ̄|○
4.マイクに「大島」とラベルが貼ってありました(w
5.梅ちゃんは普通に踊ってましたね
6.宮澤佐江がキレてますね(フリが)
7.ゲネプロでは体操着でしたが、どうやら今回から骨衣装のようです
8.小林香菜は『王様』だと思ってたら『隊長』と呼ばれてました(゜д゜)
9.この曲は『僕の打ち上げ花火』枠ぽいので来年になったら違う曲になりそう・・・
10.ゲネプロでも思いましたが、制服コスプレなヒトが数人イマス(爆
12.『Virgin love』でまためーたんにイジられますた(゜⊿゜)

投稿者 Santos : 22:06 | トラックバック

2006年12月16日

AKB48「脳内パラダイス」公開ゲネプロ(FC限定・抽選制)

秋葉原48劇場
18:00

2006121602.jpg

・秋元康、夏まゆみ先生が立ち最前の位置に長机をおいて公演チェック
・峯岸先生がステージ横で見学。

1.バンド形式の曲。これが1曲目はどうなんでしょう?最後でも良いのでわ?
2.脳内パラダイス
3.どんどん好きになってく?
4.大島優子ソロ。雪の結晶がアクセントになってる衣装。
5.マリア?有華c、梅ちゃん、とも~みちゃんとメンツがいいですねw
6.○○歌劇団のような衣装の曲。Nなっち昇格(復帰?w)
7.ほねほねワルツ
8.クルクルパー(爆
9.クリスマスのうた
10.卒業のうた

EC
11.「月見草」系。ストリート系な衣装で大好き(爆
12.メドレー(Virgin love~シンデレラは騙されない~転がる石になれ)
13.草原の奇跡(表記不明)

投稿者 Santos : 23:14 | トラックバック